プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に大掃除をする方も多いと思いますが、今までの大掃除で出てきた「プチ恐怖」なものを教えて下さい。
大掃除は特にしないという方は、普段の掃除で出てきたものでも結構です。

A 回答 (55件中1~10件)

前に付き合っていた方の写真ですね。


何故か冷蔵庫下から出てきてゾクっとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に付き合っていた方の写真・・・それが冷蔵庫の下から出てきましたか!
写真も、かなり冷えきっていたことでしょうね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:09

クシャクシャになった退職届ですね。


本気で仕事をやめようと思った時期を一瞬思い出してサーっとなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クシャクシャになった退職届とは、これは衝撃のものが出てきましたね。
プチ恐怖では済まなかったようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:18

干からびた昆虫たちです


なぜそこに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、昆虫が出てくるんですよね。
そんなところで干からびなくてもいいと思うんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:17

数年前に買ったバラ売りのインスタントラーメン(;ω;`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年前に買ったバラ売りのインスタントラーメン・・・どこにしまい込んでいたんでしょうか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:10

友達から借りていたと思われるものが出てきたときですかね。


あとは恐ろしく悪い成績表とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達から借りていたと思われるものが・・・プチ恐怖というか、かなり焦りそうですね。
恐ろしく悪い成績表は、まあその夜に悪夢を見るかもしれませんが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:08

夏に浜辺で拾った貝(確か食べようと小学生ながら思っていた)それが腐った状態で出てきて驚きました^^:

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に浜辺で拾った貝が腐った状態で・・・夏の思い出が、とんだ状態で蘇りましたね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:18

冷蔵庫の奥底にマヨネーズがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫の奥底にマヨネーズが・・・って、その中の状態を想像したくないです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:17

自転車のかごに白くてベトーッっとした感じのものを昨日発見!


旦那がほったらかしにしておいた自転車のかごの中で

ゴム手袋がとけてアメーバのようになっていた。。

なんだかわかるまでは恐怖でした(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車のかごに、ゴム手袋がとけてアメーバのようになっていた・・・そりゃ、何だかわからないと相当な恐怖でしたでしょうね~
何だか分かっても、ホッとはしないでしょうけど(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:16

ゴキブリさんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリさんには、みなさん恐怖を感じるようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:14

昔の写真ですね


昔の感覚が湧いてきました
良い思い出なら良かったんですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大掃除の時には、昔の写真が出てくることがありますよね。
写真によっては、ちょっと辛かったり?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:13
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!