アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが故障したのでPanasonicのTH-L32C6を購入しました。
テレビ本体が音質的に物足りないため、ONKYOのLS-T10を購入して接続しました。
テレビの音声出力はヘッドフォン端子のみなので、ヘッドフォン端子とLS-T10のアナログ入力で接続しています。
しかし、LS-T10を接続してから音声が若干大きくなったり小さくなったりと不安定です。
テレビ側の音声設定は自動音量ではありません。「切」になっています。
価格.comでも同じような質問がありましたが解決していないようです。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

A 回答 (1件)

価格.comでも同じような質問がありましたが解決していないようです

ならば、同様な不具合が無いのかをONKYOのお客様センターに上げて確認して下さい。メーカ不具合であれば、ある程度の不具合数が上がると改善策を講じますので・・・

この回答への補足

電源プラグの抜き差しで調子良くなりました。
主電源を切った事でリセットがかかったのではないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

お客さまセンターに確認してみます。
どうもありがとうございました。