プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫してました。
私43 妻40 息子17

相手32 旦那あり 子供7才、9才

一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ
本気になってしまいました。
妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。
普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが
妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。
ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。

彼女からは、いつも言われていたことがあります。
『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』

何度もいわれてきました。
ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。
あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で
妻に離婚をいいました。
妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。

妻は絶対離婚はしない、といい、
今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。
私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。
ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。
やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく
再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ
私の両親や兄弟、親戚を呼び出し
回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。
通帳も印鑑も隠されて別居もできません。
息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。
こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。
再構築をしていますが
私の心は家庭にはありません。
こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。
彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。
私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。
お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。
と何度もいわれます。


現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。
こんなずるい女々しい
おやじなのに、彼女もふりきってくれず
妻も離婚はしない、といいます。

結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが
かんがえても行動に結果がでません。

私はいつか天罰がくだりますか
こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

A 回答 (27件中21~27件)

いつも犠牲になるのは子供。


自分の幸せよりも子供の幸せを考えてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもの幸せを考え別れる決意をしながら
心が定まりません。

お礼日時:2013/12/30 17:15

ヤバイでしょ・・・



自分が苦しいからと、妻に本音を云うあたりが・・・・
絶対復讐されます・・・

あなたが改心し、本当の意味で妻が必要な時に捨てられます
その時には、勿論、浮気相手もあなのことなど相手にしてません。

御愁傷様です。

自分がいかに苦しくとも、その苦しみから逃れる為に他者を巻き込む・・・
秘密を(墓場まで持っていけない奴)は地獄を見ます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻に復讐はされません。
こんな男に
すがりつき、毎晩美味しいご飯をつくってくれています。
心から自分は必要とされているのだ、とわかりました。
同時に20年積み上げてきた歴史も簡単には壊れないとも痛感しました。

お礼日時:2013/12/30 17:14

何か子供が一番かわいそうで被害者だなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね..
子供が可愛そうとは、わかるのですが。

お礼日時:2013/12/30 17:12

真に失礼ですが、開いた口が塞がらないとはこのことです。



質問者様は本気かも知れませんが、相手の浮気女は言葉は選びつつもハッキリと「あなたとは遊びよ」と言っているではありませんか。

頭を冷やしてください。質問者様は浮気女とのセックスに溺れているだけです。いずれ、それが分かる日が来ると思いますが、43歳でモテたのでは難しいのでしょうか…

ハッキリと忠告しておきますが、このままでは家庭も仕事も何もかも無くしてしまい、最悪の場合には天涯孤独になってしまいますよ。早く目を覚ましてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてはいません。

小さい子供がいながら旦那を愛していながら私との時間を作って会いに来てくれていた彼女をそのように思ったことがありません。
あんなに、美しく誰からも好かれる女性が私みたいなおっさんを好きになってくれたのですから。

お礼日時:2013/12/30 17:11

こんな家庭嫌です


お子さんがかわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は私をすきだそうです。
一人っ子なんで親ばなれ子ばなれできていません。

お礼日時:2013/12/30 17:08

>私はいつか天罰がくだりますか



 どうでしょう
「後ろめたい気持ち」があれば
何か悪い事が起きたら<天罰>だと
勝手に思うんじゃないでしょうか?

 そもそも誰が、<天罰>をアナタに
与えるとアナタは考えているのですか?

>こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

 似たような人 そりゃ居るでしょう
世界の人口が何人か知りませんか?

 約70億人以上ですよ
その中で アナタと同じような
年齢、家族構成等を振るいに掛けたら
 絶対 数組以上いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろめたい気持ち
子供にのみあります。
いっそ妻にすてられたいです。

お礼日時:2013/12/30 17:07

私の家庭はこうならないように気を付けようと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。20年浮気したことないおやじが
久々の恋愛で狂いました。
こうならないようにきをつけてください。

お礼日時:2013/12/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!