プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、体がおおきいです。
肩幅もふつうよりは広くて、身長も高くて
足も手も大きいです。

なにか、小さくできる方法をひとつでも知ってる人、教えていただけませんか??

A 回答 (18件中1~10件)

小さくするのは難しいです。

軽い筋トレで引き締めるぐらいだと思います。やり過ぎると筋肉が付いて逆効果になるかもしれないので注意してください。
    • good
    • 5

小さくするのは難しいと思いますよ。

    • good
    • 2

骨格自体は変えられませんが、


その上についている脂肪や筋肉ならどうにかなります。
まずダイエットからはじめてみましょう。
    • good
    • 1

骨格が大きければ、仕方ないです。


杏ちゃんみたいなモデル体型を目指しては?
    • good
    • 2

痩せるしかないです。


7キロ痩せると別人のようにほっそりしますし、周りにも痩せたねと言われます。
    • good
    • 2

肩幅は少しでも幅減らすために二の腕あたりをスッキリさせたり(定期的に揉む)しますよ。

    • good
    • 0

少し痩せると小さく見えると思います。


食事制限と運動が一番いいと思います。
    • good
    • 0

うん。


とりあえず、ロウきゅーぶ!を全巻読むことをオススメします。
    • good
    • 1

自分より大きな人たちと一緒にいるようにするとか

    • good
    • 3

骨格が華奢ならダイエットで細くなりますが、


骨格がしっかりしてる場合は痩せても殆ど変わりません。
足は痩せるとワンサイズくらいは小さくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!