プロが教えるわが家の防犯対策術!

観光旅行に出かける理由はなんですか?
リフレッシュとか、行きたい観光スポットがあったからなどなんでもいいので教えてください、出来れば性別と年代もお願いします(^_^)

A 回答 (38件中1~10件)

20代です。


普段とは違う場所に行き、新鮮さを感じたいからですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2014/01/08 20:18

20代女性です。

普段できない経験が出来るからです。
海外の建築物を見るのが好きで、わくわくします!
    • good
    • 0

気分転換。

普段と違う景色を見るとリラックスします。
    • good
    • 0

30代男性


普段の生活では見られない(体験できない)非日常の刺激を得るためです。へぇ~体験。
    • good
    • 0

観光名所を見ることですね。

そしてとくに海外の場合は、その国の文化を知ることです。
    • good
    • 0

観光名所を見るためです。


ガイドブックにのっている観光名所を時間の限りまわります。
帰ってくるとクタクタでリフレッシュとかはないです。
    • good
    • 0

20代男性



日常に刺激がほしくなったら旅行に行きます。
できるだけ時間を作って海外に行くようにしています。
    • good
    • 0

奈良の大仏 鹿とたわむれたい あと淡路島のうさぎ村だったかな?あそこいーらしーよー≧∀≦

    • good
    • 0

主婦なので、上げ膳据え膳でゆっくりするためですね。


時間を気にせず遊ぶことができるのは、泊まりの旅行に行ったときくらいです。
神奈川県に住んでいますが、いつか東京の帝国ホテルに泊まって、東京を一日中観光してみたいです。
    • good
    • 0

やっぱり、リフレッシュでしょうね。


近年全く行く暇がないのですが。

行きたいのは東南アジアですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!