プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
タイトルの通りなのですが…
31歳で経験人数が1人という女性は、
恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか??


私は今年31歳です。

先日まで、付き合って約3カ月の彼氏がいました。
彼とは、お互いに好意を持っていて、
成り行きのような形で付き合うことになりました。

正直、私は、ちゃんと気持ちを伝えて欲しかったのですが、
数人の友達に私の事を彼女として紹介してくれたりしたので、
そこで少し気が緩んで、安心してしまっていました。
ただ、このままでは…と思っていたので、
私の方から、改めて気持ちを確認しようと思っていました。

けれど、その矢先、突然彼から別れを告げられてしまいました。

理由を聞くと、
「一緒にいるのは楽しいし、他に好きな人が出来たとかでもないけど、 体の相性が合わない。
 今後、将来の事を考えると、これから一緒にいるのは無理だと思った。
 自分の気持ちが冷めてしまった。」
的な事でした。


実は私は、彼が初めての相手でした。

以前、付き合っていた人は2人ほどいたのですが、
体の関係に至る前に別れてしまいました。

付き合って1カ月経ったくらいの頃に、
一度、関係を迫られましたが、
その時は、何となく怖かったので断りました。

そして12月の頭、2人で旅行に行った時に、初めて関係を持ちました。


もちろん、初めてである事は彼には伝えました。

初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、
彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。
でも、これ以上は無理!と思い、途中で断ったら、
どうやら彼は、それで拒まれたと思ったみたいで、
その時から、私に対する気持ちが冷めた、とのことでした。

ちなみに彼は32歳、今まで4人の女性と付き合っていたそうで、
その人達とも1年足らずで別れてしまったそうです。
(理由は深く聞いてませんが)


別れを告げられた日、ものすごく悔しくて、
一晩中泣いてしまいましたが、
泣いているうちに、だんだんムカついてきて、
今となっては、彼に対する未練とかは一切ありません。

でも、彼に言われた
「体の相性が合わない人との将来は考えられない」
という言葉が、トラウマになっています。

もし今後、良い男性に巡り合っても、
経験人数の少ない人や体の相性が合わない人とは付き合えない、
とか、結婚できないと言われるのが怖いです。

もちろん、世の男性が皆そうじゃないことは重々承知の上ですが、
31歳になって経験人数が1人とかだと、引かれてしまうのではないか…等、
余計な心配や不安ばかりこみあげてきます。

長文になってしまいましたが、
男性の方々の、正直な意見をお伺いしたいです!

A 回答 (21件中21~21件)

逆に自分を大切にしてピュアな感じな女性だと受け取る男性も多いですよ 経験人数多すぎる女性だと、自分は比べられているのではないかと不安になるのも男性です。

そんな経験人数でバッサリ切るような男は質問者様から切っちゃいなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました!
経験人数や体の相性だけを求める男なんて、
こっちから願い下げてやればよかったです。
次は2度とこんな経験をしないようにします!

お礼日時:2013/12/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!