プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、今年もお疲れ様でした。

いろんな回答者様に出会えて楽しめた1年でした。


さて、2013年最後のランチは何にしますか?

とりあえず、明日からおせちなので、中国料理店で5000円程度のコースにしようと思っているのですが・・・皆さんはどんなランチの予定でしょうか?

A 回答 (77件中1~10件)

実家から送られてきた鱒の寿司食べました!


本当は正月に食べる予定だったのですがね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:50

お蕎麦のコースをいただきました。


早いと思っていましたが、お店はいっぱいでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:51

ちょっと早いですが、年越しそばを頂きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:52

うどんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:52

断食しました。

(夜いっぱい食べたいので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:53

お茶漬けでした!


温かい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:54

たらこスパゲティでした。


何故かスープが味噌汁でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:55

昨日の残りのすき焼きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:56

夜出掛ける予定なので年越しそばを食べました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:50

家族風呂にいってカレー食べます!


そばは昼に食べたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は良い年にしましょうww

お礼日時:2013/12/31 15:49
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!