プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年に、あなたが「バカこくでねえ!」と言ってやりたいと思ったのは、誰のどんな言葉に対してですか?

A 回答 (45件中1~10件)

12月初旬にネットでクリスマスケーキを予約したところ、前日に生産設備の都合でクリスマスにケーキをお届けできませんと言われたこと。


クリスマスにケーキ届けることが出来ないなんて「バカこくでねえ!ケーキ屋やめてしまえ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスケーキというのは、その時に食べるから意味があるのであって、遅れたら気の抜けたサイダーになってしまいますよね。
そのために、早々と予約をさせられるのであって、それが届かいないと言われたら「バカこくでねえ!」でも足りないくらいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 08:22

猪瀬都知事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬前都知事・・・当選した時と同様に、ぶっちぎりでトップのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:20

これは猪瀬直樹ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬直樹氏、あちこちから「バカこくでねえ!」と言われているようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:19

姉の「この家は私の家」、または「この家は息子の家」です。


ちなみに、家の名義は私と父の名義になっています。
「バカこくでねえ!」と言ってやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産の問題は、すべからく「法律に基づいて」を徹底するべきですよね。私はそうしています。
「バカこく前に、法律を見るべ!」と言ってやりましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:35

 ホテルのフロント係。



 忘年会を予約しようと、ホテルへ電話しました。

 飲み放題のプランを8名で予約したところ

 「うちは、飲み放題は10名様以上からしかやっていないんです」

 「パンフレットには人数なんてかいてありませんよ」
 
 「お客様からの問い合わせがあった際、10名以上って答えることにしているんです。」
 
 「??」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいホテルですね!
いやあ、絶対に「バカこくでねえ!」と返してやるべきでしたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:34

猪瀬都知事。


新刊の「勝ち抜く力」・・・
それでは勝てませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「勝ち抜く力」・・・帯に、「バカこくでねえ!」という推薦文?を書いてあげたい。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:33

食品偽装問題。


消費者を舐めてるのかと思った。
それに対する行政の対応の甘さ。
業界を甘やかしてどうするんだよ思った。
そんなんじゃ同じことまた繰り返すぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品偽装問題・・・言われるまでトボけていたとは思いませんが、そんなこと気にもしなかったというのが、業界も行政も本音じゃないでしょうかね?
通達に、「バカこくでねえ!」と書いておいたほうがいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:31

こんばんは


軽自動車税増税?????
バカ国でねぇ!
軽自動車の増税決めた奴ら
安いから軽に乗ってられるんだぞォー
それまでうばうつもりかぁぁぁー(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バカ国でねぇ!」・・・言い得て妙ですね(笑)。
どうして軽自動車に乗るのか、そこんところを分かっていないのか、はたまた分からないふりをしているのか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:29

どの政治家が発されたのかは分かりませんが、軽自動車税を増税すると決めた人に言いたいです。


スズキの鈴木会長もお怒りになられてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズキの鈴木会長も、「バカこくでねえ!」とおっしゃいましたか!
やることの優先順位が、逆でしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:27

親の一言です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の一言・・・この一言も、そうだったりして?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!