プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年ワールドカップでは、いろんな意味で話題になったセネガル代表のファディガ。
オセールからインテルに移籍しましたが、メディカルチェックで問題になりましたよね
先日インテルのホームページを見たら彼の名前が消えてました。
彼はどこへ行ってしまったのでしょうか。ネットでいろいろ検索してみたのですが、詳しいことがわかりません。プレミアのウォルバーハンプトンに移籍したとの情報もあるのですが、ホームページを見ても載ってないし。
何か情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (1件)

↓こんな記事はありました。

でもサウサンプトンのホームページにはファディガの名前は無かったんですが・・・。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、どこへ行ってしまったんだろう・・

お礼日時:2004/05/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!