アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、学校でC++を使ったゲーム制作をしているのですが、「ソースファイルが開けません」というよくわからないエラーがずっと出てます。直そうと努力してはいるんですが、内容がうまく把握できずにいます。 要するにソースファイルが開けるようにするにはどうすべきなのかが自分でも分からないのでそこを何とか知っている人がいれば教えてください。
理解しやすい答えお待ちしております。

A 回答 (1件)

プロジェクト内に入っているファイルをエクスプローラーで移動しませんでしたか?



一旦ソースファイルが開けませんと表示されているファイルをプロジェクトから外し、新たに登録するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスプローラーとは多分ソリューションエクスプローラーの事ですね?
分かりやすい回答ありがとうございました。
分からないことが出てきたらまたお願いします。^-^

お礼日時:2013/12/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!