アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでおせち用の焼豚のかたまりが売られていました。
いつも思うのですが、そのまま包丁で切っていただくと
冷たくてあまりおいしくないように思います。

冷たい焼き豚をおいしく食べる調理方法ってなにかないでしょうか?
(いちど、蒸してみるとか。)

詳しい方おしえてください。

A 回答 (21件中1~10件)

お肉は温めると柔らかくなりますもんね。


お酒を少量振りかけてレンチンするか、蒸すかですね。
私は蒸し器があるので蒸します。
    • good
    • 0

ほかほかごはんに焼豚とキャベツをのせてソースをかけて焼豚丼。

    • good
    • 0

レンジでチン!刻み葱ぱらっ!



かんたんおいしぃー!
    • good
    • 0

焼き豚+ネギ+リンゴジュース+しょうが・にんにく+しょうゆ・ソース・砂糖で味付け。


やわらか焼き豚丼の出来上がり。
    • good
    • 0

焼き豚丼がおいしいですよー。

    • good
    • 0

切ったものお炙るか焼くとおいしいです。


チャーハンの具やラーメンに入れてもいいでしょう。
    • good
    • 1

トースターで焼くのがおいしそうです

    • good
    • 0

キャベツとマヨネーズであえて、サラダは美味しいです。



後は炒飯くらいですね。

高い割には使い道が少ないかな。
    • good
    • 0

スライスしてフライパンでこんがり焼くと美味しいですね!

    • good
    • 0

微塵切りにしてチャーハンにしてしまう方法はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!