アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年2月開催されるソチ冬季オリンピック開会式で、外国首脳の欠席者が続出している。
なぜこうなったのか?

A 回答 (7件)

やはりロシアで6月に発効した同性愛宣伝禁止法による影響が大きいのだと思いますが、個人的にはせめてオリンピックでは政治的なことを一切からめないで欲しいです。

    • good
    • 0

ジャーナリストへの迫害


ネオナチに対する寛容さ
同性愛者を害悪視する法案の成立

その他、数え上げるとキリ無し

各国が同じ理由というわけではなく、それぞれがそれぞれにネックとなる問題を持っている
    • good
    • 0

爆弾テロのせいでしょう。

    • good
    • 0

決まってんじゃん


プーチンが嫌いだからだよ

いかにもそうな顔してるじゃん?プーチンって
ロシアは韓国に次いで世界から嫌われてますから
    • good
    • 0

やはり「寒い」からと、


年々長くなるセレモニーも「サムイ」からなのでしょう。
    • good
    • 0

興味がないのです。

    • good
    • 0

ソチオリンピック何か話題にあんまりなりませんよね?話題になってるのはフィギュアスケートとカーリングとジャンプ位じゃないですか?


他あんまり今回報道されてませんし!
あんま話題に上がらないから首脳も来なかったんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!