プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を気持ち悪く感じます
ほとんどえげつない悪口です、ご了承ください…
最近彼氏を気持ち悪いと思ってしまいます。
電話にでると、超大きな声で私の名を呼んだりします。電話なのに他の人に聞こえるくらいでかい声で叫んでいて、私が小声で対応してもなかなか気づきません。
しかも勝手に変なあだ名で読んできます。
例えば私が「ともこ」だとすると「ともぴー」みたいな感じで、
自分のことも「まさゆき」だとすると「まさぴー」みたいな感じで呼んでいます。外ですごく恥ずかしいです。
また、メールで「まさぴー、お疲れだよ~~」(←自分が疲れた、という意味です)
「ともぴーといちゃいちゃいたいよお(´・ω・`)」とか…見ているとムカついてきます。

そして、私たちは同じ業種なのですが、専門用語に勝手に「ぴー」を付けて呼んだりして意味がわかりません。
例えば「アンカリング」を「あかぴー」とか。「グロス利益」を「ぐぷぴー」とか。面白くないし、くだらない、何より意味が通じないんです。
店員さんと会話するときなど、普段より男らしくしてる?のかなんなのか分かりませんが、不愛想で、頭良いぶったような冷たい話し方をしていて、それも気持ちが悪いです。
もっと外の人に愛想よくして欲しいです。

この間まで大好きだったのに、なぜこんなに気持ち悪く感じてきてしまったのでしょうか…
多分、非常に嫉妬深い彼と喧嘩が重なって彼の考え方などに反発心が出てきた事、
ジョークでも束縛されるような発言をされると重たく感じるのですが、そういうストレスからかと思います。

彼の考え方などを根本から受け入れられれば、またキモさはなくなるのでしょうか?
私のこの感覚は治りますか?また好きになれますか?
それとも客観的にもキモいから無理でしょうか…。

A 回答 (31件中1~10件)

彼は本来甘えん坊さん気質な面を持ち合わせている方みたいですね。


四六時中「ぴーぴー」言われたら正真正銘気持ち悪いですが、
店員さんなど、あなた以外の人の前では、クールに見られるように振舞っているということは、
あなたの前でだけ甘えたハイテンションな姿を見せているんですね。
程度にもよりますが、まあ可愛い男性じゃありませんか。
客観的にはそれほどキモくない気がします。
貴女のことが大好きで仕方ないのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「四六時中「ぴーぴー」言われたら正真正銘気持ち悪い」
まさに四六時中なんです…。
そのうち落ち着くことを願ってみます。
たしかに素直でとても可愛いところがあります。

初めて年下と付き合うので、なんだか疲れてしまっているかもしれません…

お礼日時:2013/12/31 21:41

客観的云々は別にして、あなたがキモいと感じたので無理だと思います。

別れましよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:49

理由はどうあれ、彼をキモいと感じる様になったら別れた方が良いのではないでしょうか?


知らずに居る彼も可哀想ですし、このまま続けるとどんどん嫌いになるばかりなのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:50

貴方が気持ち悪いと思い始めたらもう駄目なんじゃないかな?



だって気持ち悪い彼氏とエッチで楽しめますか?

遅かれ早かれ結論は出るんでしょうから、早い方が

時間の無駄にはなりませんよね。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
エッチはたしかに、きついです…
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:50

たぶん もう生理的にむりな 段階ですね



たぶんもう 別れるしか・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:50

>また好きになれますか?



生理的に受け付けなくなってるので無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:50

暫く距離を置いてみて、それでもキモく感じるなら別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元の気持ちはやっぱり難しいですか…
彼にはキモい、と少しずつ伝えて直してもらうことにしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:52

冷静になり、やっぱり受け入れられないと思ったら別れるべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいと伝えてみることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 21:54

キモイと思う人を再び好きになるのは、難しいですが…


要は彼がピーピー言うのを辞めればよいのですよね?
彼の人間性すべてキモイわけじゃない様なので。

友達と彼と一緒に呑みに行って、彼がピーピー言ってキモいと
酔った勢いで言えば良いじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く、行ってみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/31 21:54

もう無理だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも…ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 21:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています