アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねこの耳付近が突然ハゲてきていました。
早急に病院に行った方がいいでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (13件中1~10件)

皮膚病みたいですね


早めに病院に連れて行ってあげてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:00

私はねこを飼っていますが、ただ事ではないですね。



絶対に病院へ行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:06

早めに行きましょう。

お大事に                                                                                                                                                                                                                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:06

早めに病院に行って治してもらったほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:05

早めに病院に行く事をお勧め致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:05

心配ですね。


やっぱり病院へいくのが1番だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:04

動物病院へどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:03

心配なら行った方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:03

年明けに、出来るだけ早く動物病院に行った方がいいよ。



私の猫も同じような症状になったけど、病院に行ったら、すぐに良くなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:02

年始ですし、それぐらいのことだったら急がなくても・・



爪でひっかいたわけじゃないんだったら
診てもらったほうが安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いたらすぐに病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!