アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンを挿している状態で音楽を流し、流したままイヤホンを抜いたら、再度挿しても未接続のままになってしまいました。 スピーカーでも同じです。色々試してみたのですがどうしようもなくなりました。

ミュートだからと言う訳ではありません。オーディオ機器が接続されました、取り外されましたという表示は出るのですが、変わらずスピーカーまたはヘッドホンが接続されていませんと表示されてしまいます。

自分のうっかりでこうなってしまったのは分かっていますがどうにか出来ないでしょうか?

A 回答 (4件)

先ず正常に動いていた時点の状態への復元を次を参考に行ってみて下さい。


OSやデバイスドライバ等に関してはこれで元に戻って正常動作する筈です。

windows8 リカバリ OR 復元  等でサーチ
==>
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/res …
PC をリフレッシュ、初期状態に戻す、または復元する方法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか元に戻りました。ありがとうございました……

お礼日時:2014/01/01 14:19

デバイスマネージャーのサウンドを削除してしまったのでは?


それが違ったら再起動してみるといいと思います。
    • good
    • 0

>色々試してみたのですがどうしようもなくなりました。



どの程度の色々試したなのか解らないじゃないですか、
 
どうしようもなかったら修理に出すしかないという事になっちゃいますよ?
    • good
    • 0

デバイスマネージャーから


サウンドを削除して再起動してみてはいかがですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!