プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年の第64回NHK紅白歌合戦第55回日本レコード大賞に
出場したAKB48に関して、グッときたメンバーがいたのですが、
名前を知らないので、教えていただけば、と思います。

テレビ画面をキャプチャーしましたので、
ご回答いただければ、と思います。

「紅白歌合戦でのAKBメンバーの名前を教え」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

ぱるる


こと
島崎遥香です
    • good
    • 0

チームBの島崎遥香(ぱるる)です。


2013年の総選挙で12位でした。

永遠プレッシャー(2012年)とさよならクロール(2013年)で
センターで歌ってます
    • good
    • 0

ぱるること島崎遥香さんです。

    • good
    • 0

ばるるです。

    • good
    • 0

AKB48 梅田チームB所属のぱるること島崎遥香です


塩対応で有名ですが媚びないので好感が持てます
    • good
    • 0

しまざきはるか。

です
    • good
    • 0

島崎遥香さんですね。

ぱるると呼ばれています。

かなり人気のある人ですね。
    • good
    • 0

島崎遥香(アダ名はぱるる)です。


私の推しメンはまゆゆです。
    • good
    • 0

島崎遥香さんですよ♪

    • good
    • 0

あだ名、ぱるるです。


島崎遥香さんです。
メンバーの中で一番可愛いと思います^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!