プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなDVDプレーヤーは売られていますか?
できるだけ安いものを教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (3件)

PAL リージョンフリーで沢山出てきますよ。


逆輸入品なら、東芝の物が7千円であります。

http://www.amazon.co.jp/dp/B003V8SPQE
http://www.amazon.co.jp/dp/B009Y4V6QA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

amazonいっぱいあるんですね(^_^;)
手頃なものを見つけて購入しようと思います。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 15:00

ヤフオクとかがイイでしょう。

輸入とかで高いでしょうしね
    • good
    • 0

オークションで中古なら安くてすみますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!