アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、JRまたは地下鉄の駅の近くの店だと助かります。

A 回答 (4件)

札幌駅近くの本屋なら紀伊国屋さんかな。


文房具は大通りの藤井大丸。
    • good
    • 5

本屋なら札幌駅近くの紀伊国屋ですね。

    • good
    • 1

地下鉄駅付近で、文房具なら、南1条西3丁目の「大丸藤井セントラル」でしょうか。



参考URL:http://www.daimarufujii.co.jp/central/
    • good
    • 3

大丸藤井

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!