以前放映されていた豊川悦司主演のドラマ「危険な関係」のDVDって販売されているのでしょうか? ビデオだけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

販売 DVD」に関するQ&A: 某DVDの有料販売

A 回答 (1件)

発売元のポニーキャニオンのH.Pで調べてみましたが、ビデオだけでDVDの発売はされていないようですよ。



http://shop.ponycanyon.co.jp/index_dvd.html

http://shop.ponycanyon.co.jp/index_tvdrama.html

参考URL:http://shop.ponycanyon.co.jp/index_dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答本当にありがとうございました♪

お礼日時:2004/04/28 00:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q危険な関係・・・

『危険な関係』という題名の映画が、何作か作られています。私は、ロジェ・バディム監督でジェラール・フィリップとジャンヌ・モローが競演した作品が最初に目にした『危険な関係』でしたが、幼心に何か口にしてはいけない言葉のような気がしたものです。

二年前に、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚を聞いた時に、この題名を思い出したものですが、売れっ子のトップスターと浮気好きのお笑い芸人は、やはり『危険な関係』だったんでしょうかね。

あと、人間だけでなく、洗剤でも「混ぜるな危険!」という注意書きを目にすると、『危険な関係』なんだなあと思ってしまいます。

みなさんが思う『危険な関係』には、どんなものがありますか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

私とbe-quietさん (^^♪
いえいえ冗談冗談(汗 汗;)
   
私とお酒
・・・・全くの下戸ですから飲んだら大変。
北朝鮮とテポドン
・・・・テポドンは別の国に保管しましょう。
自民党と民主党
・・・・一時大連立構想が浮上しましたが、こんなのが実現したら大変。
真っ赤と鮮やかなグリーン
・・・・只今ポスター作成中、この2色を隣り合わせると目がチカチカして大変です。

QTVドラマ「同窓会へようこそ」 (豊川悦司、加藤あい出演)

1999年、どのチャンネルか覚えていませんが、上記のタイトルのドラマが放映されました。高校を卒業して以来20年間一度も帰郷しなかった主人公が同窓会で帰郷したとき、高校時代の恋人と瓜二つで、その恋人の娘だいう女の子と出会うというあらすじだったですが、ビデオ化されているようです。TVでは途中からみたので、もう一度始めから見たいと思っているのですが、近く(東京狛江、国領、調布近辺)のいくつかのTSUTAYA等でさがしてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。どなたか東京、多摩近辺でそれをレンタルしているビデオレンタル屋さんをご存知ないですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

TBS系で放送された『同窓会へようこそ』ですね。
(ガーデンズの主題歌とすごく合っていて、印象に残っています♪)

参考URL・TSUTAYA HPにて検索した所、レンタル取扱商品としてヒットしました。
店舗検索も出来ますので、お近くの店舗を探して問い合わせてみては如何でしょう。

御参考までに、TSUTAYA府中駅前店です。
→http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2706

具体的な回答でなく申し訳ないです。御参考までに…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Q危険な関係の最終回

今日の危険な関係の最終回見ることができませんでした。内容を教えてください!!

Aベストアンサー

ミサオとトウコが律を一緒に探して、律は若槻ともみ合って崖に落ちて植物状態になる。
結局律と柊子が一緒になり、眠った律を車に乗せて3人で花畑に行って律が目を覚ますまで待つと言う。
うまく伝えられませんので、あらすじが書いてあるブログを載せておきます。

参考URL:http://drama.tuer.jp/archives/cat_40.php?page=5

Q古いですが…豊川悦司主演「青い鳥」について

本放送時に見てましたが細かな筋は忘れてしまいました。

先日某サイトで最終回の後に放送された特別版(ハイライトと若干の筋が付け足されている)を見ましたが疑問があります。

主人公の柴田理森(豊川悦司)と娘の詩織の3人で逃避行したかほり(夏川結衣)は夫(佐野史郎)に追い詰められ投身自殺、理森は逮捕・服役します。

何年か経った場面から次章に入り、理森は詩織と再会します。詩織は理森が母を突き落としたと誤解しており理森を激しくなじります。
理森は主人公は自分が殺した訳ではないと否定はしません。

しかしその後は詩織はなぜか理森を慕います。

なぜ詩織は母を突き落とした張本人と恨んでいる理森を慕うのですか?

詩織はそれが誤解だといつ知ったのでしょうか?

不思議で仕方ないのでどうか教えて下さい。

Aベストアンサー

以下ネタバレ。


確かに事実は、理森の意に反した投身自殺でしたが、容疑は殺人であるものの、警察やマスコミは、夫の言葉を鵜呑みにして「無理心中をはかった」と思っています。よって世間も詩織もそう思っているわけです。

したがって、百歩譲って、突き落としたと詩織が信じ続けていたとしても、成長とともに「一方的に殺したかったわけではない。一緒に死にたいほどママと彼は愛し合っていたのだ。そのうえで罪は償い、また彼自身も苦しんだ」と冷静に思うことができるようになったのでしょう。

また、視聴者にとっても、「自分の世話を焼いてくれている養父が圧力をかけたせいで実母が自殺した」と思うよりは、「実母は承知のうえで、好きな人と天国で一緒になれると信じて死んだ」と思ってくれたほうがまだ、痛々しさが少ないとも言えます。いずれにしても、「養父や自分の憧れている男性のために、実母が自らを犠牲にした」と未熟な少女に知らしめるのは、やはり痛々しいです。そういう形の愛は、大人でないとなかなか理解できませんから。

記憶違いでなければ、最終的には、「ママと駅長さんは愛し合っていたんだ」という事実を笑顔で受け入れて成長を見せたあたりで、ドラマが事実上、終わっていたような気がします(実際には、その後のシーンもありますが)。ちなみに、今は「いのちの大切さ」がかつてないほど叫ばれていますが、ドラマ放送当時はまだ、数ある死の中でも、大人同士の無理心中には、いくぶんか同情が集まる傾向があったように思います。私はむしろ、リアルタイムで見ていた頃、ああまでして理森に反発する詩織のほうが理解できなかった記憶があります(今は理解できますが)。

さて、その後に関しては視聴者の解釈にゆだねられていますが、私個人の解釈としては、詩織は成長とともに真実を悟り、真実を悟った時には、その真実を受け入れられるほど大人になっていたのではないかと想像します。


ネタバレ、以上。

それにしても、夏川結衣さんが怖いほど美しい時期でしたよね。今は、ときどき毒気を出すお茶目な女優さんという感じですが、あのドラマで本格的にブレイクしたという印象があります。

以下ネタバレ。


確かに事実は、理森の意に反した投身自殺でしたが、容疑は殺人であるものの、警察やマスコミは、夫の言葉を鵜呑みにして「無理心中をはかった」と思っています。よって世間も詩織もそう思っているわけです。

したがって、百歩譲って、突き落としたと詩織が信じ続けていたとしても、成長とともに「一方的に殺したかったわけではない。一緒に死にたいほどママと彼は愛し合っていたのだ。そのうえで罪は償い、また彼自身も苦しんだ」と冷静に思うことができるようになったのでしょう。

また、視聴...続きを読む

Q[危険な関係]の康一郎が柊子にあてた遺言書の内容は?

[危険な関係]のおとついと昨日は来客があり、ストーリーが途切れ途切れにしかわかりません。康一郎が柊子にあてた遺言書の内容と、遺産の内訳を教えてください?

Aベストアンサー

同様のほかの質問に、
めちゃくちゃ参考になるURLを紹介してある
レスがついてました。

NO.2の方の参考URLは、素晴らしいです。
途中見落としてるので、
最初から読もうと思いました。

ちなみに、遺産の内訳は、放送ではなかったですよ。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1485626

Q豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、
豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを
キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、
結局どんな内容だったのかよくわからないままです。

なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。
お二人は夫婦役だそうです。
詳しくは下記をどうぞ。

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
http://southbound-movie.com/
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

Qドラマ『危険な関係』

最近お昼のドラマ『危険な関係』にハマってます。
結末はどうなると思いますか?
皆さんは誰を応援していますか?
私は律と柊子さんにくっついて欲しくて仕方がないのですが…
見てる方の御意見お待ちしています☆

Aベストアンサー

こんにちは。私も毎回楽しみにしています!
私も柊子と律にくっついてほしい派です。
でも、みさおが今はいますしね・・。
りさのお腹の子(律の子)を柊子が育てる・・とか?
と、最近思ったりするのですが、
一緒にはまっている妹には否定されています笑

Qこれからはじまる黒木瞳と豊川悦し主演のドラマ

の内容はどういったものですか。(失われた約束フジテレビ九時)松本清張のドラマとどっちをみようか迷います。キャストはフジテレビが好きで、TBSのキャストに好きな人はいませんが松本清張がすきなのとストーリーが面白そうなので迷います。

Aベストアンサー

私は広末ちゃんの方を見るつもりです。
「霧の旗」は今まで何度か映像化されているものなので・・。
山口百恵さんのを見たことありますが、清張作品の中でもおおいほうですよ。

Qフジのドラマ「危険な関係」の25日放送分

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分ですが、列車事故で延期になり、いつやるのだろう?と思ったら深夜に放送をしてしまってました(T_T)
で、あらすじで読むと
「艶子が営むフラワーサロンだった。そこで、柊子は康一郎の本当の過去を知らされる」
となっていましたが、本当の過去とは何でしょうか??先週予告を見てからすごく気になっていたのに、さらに終わってしまってて、ショックです。
ご覧になられた方、教えてください。おねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

25日分の放送の詳細がアップされているようです。

私はこのドラマはみていないのですが・・・・。
康一郎が親友の妻と愛し合って不倫関係になり、そして美佐緒が生まれたことでしょうか。

                   

参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna_wk/20050425_topics8_2860.php3

Q岩下志麻と豊川悦司

岩下志麻と豊川悦司の共演したドラマを教えて下さい。
岩下さんと豊川さんは浮気をしてたような気がするのです。
また、岩下さんの役には小学生ぐらいの息子がいました。
1980年の後半だったと思います。
そして夏樹静子さんの話で一話完結で毎週違う話を放映してた中の一話でした。(だったと思います)

曖昧な記憶しかないのですが、分かる方は教え下さい。

Aベストアンサー

http://www.tvdrama-db.com/
このサイトはご存知でしょうか。
こちらの 「★ドラマ全文検索」 から 「B  キャスト」 の欄に岩下志麻を入れて検索していただくと、1993年のところに(ページのかなり下のほうでしたね)『 燃える秘密 』 とありました。

私自身はそのドラマを知らないので、何とも言いがたいんですけれど…
お役にたてばいいですけれど。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報