プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に似たような質問をしたのに申し訳ないのですが、別機種で質問です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8403263.html

カシオの XD-N6600 を購入しようかと検討しています。
英語学習(TOEIC)のために電子辞書を購入しようと考えています。
英単語を調べるのはもちろんなのですが、単語の発音が聞けるかを重要視しています。

電子辞書を購入したことがなく、オークションで安物を買ったら、単語の発音が入ってなかったので別のものを購入しようと考えています。
(電子辞書は、英語の辞書検索による英単語の発音は標準で入っているものがと思っていました)

本来であれば英語専用の辞書を買えば良いのですが、XD-N6600が初売りのセールで安かったので購入しようかと考えています。

マニュアルを読みましたが、よくわかりませんでした。
XD-N6600で英単語の発音は聞こえますか?
これで失敗したら、電子辞書が3台になってしまうのです。。

A 回答 (1件)

http://casio.jp/exword/products/XD-N6600/detail_2/
>>英単語約10万語ネイティブ発音

前もっていたカシオの総合タイプは和英・英和から単語の発音を聞けましたが最近のは分かりません。
お店の展示品を弄って目的に合うか確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!