アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何週間か前に、面白い番組を見つけたのですが、
それっきり見る(見つける)事ができません。
タイトルも、何曜日にやっていたかもも忘れてしまいました。
今考えるとただの特番で、1回きりだったのかなぁ・・・?と思います。
番組内容は、事件を推理して解いていくとゆう番組です。
似たような番組がいくつもありますが、私が探しているのは
TOKIOの松岡君が司会で出ていた番組です。
CG(?)の探偵さんの名前は「一休さん」だったと思います。
すごく面白くて、また見たいと思ってます。
何か知ってる情報があれば、何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

4月9日にTBS系で放送された『春の名探偵スペシャル クイズ!5分で解ける トリックストーリー』です。



春の特番なので、今後もあるかどうかは不明です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/trickstory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masamasa724様、ご回答ありがとうございます。
モヤモヤしてたものがスッキリ爽快になりました。

お礼日時:2004/04/26 10:52

あ~残念ですね。

あれは特番でした。
「春の名探偵クイズスペシャル!5分で解けるトリックストーリー」というのだそうです。
面白かったのにね!!

参考URL:http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/minor/ipp200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ss696様、ご回答ありがとうございました。
はい、とっても残念です。面白かったのに・・・次回に期待します!

お礼日時:2004/04/26 10:54

その番組見てました!


ダイイングメッセージ「JTH」の謎や、焼き物の中のルビーが消えたトリック、密室殺人などを解く番組ですよね。
4月9日にTBSで放映された「春の名探偵スペシャル クイズ!5分で解ける トリックストーリー」です。
スペシャルなのでまた次作が作られるかどうかはわかりませんが…。

http://www.tbs.co.jp/program/trickstory.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/trickstory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様も見てらっしゃったんですね、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:55

おそらくこの番組ではないでしょうか。



http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/040520 …

参考URL:http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/040520 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どーやらその番組のようです。
sakurai0308様、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!