この前の出演者って誰かご存知の方いませんか?
おしえてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回鍋肉の時ですよね。



吉岡美穂さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/04/26 20:16

24日なら「吉岡美穂さん」、その前の17日なら「中澤裕子さん」です。


参考URLの「堺巨匠の過去のレシピ」で確認できます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chubaw/

この回答への補足

ありがとうございます☆彡

補足日時:2004/04/26 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特別出演と友情出演

昨日、人間の証明の最後のテロップを見てふと疑問に思いました。
どういう違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

ご参考に

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743802
http://www.johos.com/omoshiro/bucknum/20000331B.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743802,http://www.johos.com/omoshiro/bucknum/20000331B.html

Qめかたでドン!についてご存知の方・・・

 昔のクイズ番組だと思うのですが、「めかたでドン!」と言う番組があったと思うのですがそれについてご存知の方、どなたかご協力下さい。
当時の画像か写真が掲載されている本とかが分かればベストです。
本だとタイトル出版社名、画像ならソフトのタイトル、又はサイトのURLです。
 わがままな質問ではありますが当方、世代的にまるで記憶に無く、ネットで検索しても番組タイトルだけではヒットしないので、もちろん当時の放送局、スポンサー、司会者など些細な情報でも構いませんお待ちしています。
 宜しく御願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
本や画像はちょっと見つかりませんでしたが
いろいろな情報をまとめると日本テレビ系(関西ではサンテレビ)で日曜日昼12:45からの放送で
初代の司会がレッツゴー三匹、その後の「新婚さん目方でドーン!」では
明石家さんまさん 、今いくよ、くるよさんも司会をしていたようです。
あとスポンサーは松坂屋だったらしいです。
以上御参考まで。

http://blog.goo.ne.jp/mobileplus/e/302bef41797cae1a6e0e4beb42c0ef46

Q昔々の子供番組で「ピッキーちゃん」が出てたのをご存知の方いませんか

 もう四十年以上前の朝の子供番組で、「♪ ピッキー ピッキー ピッキーちゃん  お姉さん大好き 子供が大好き ピッキーちゃん  ピキぴきお耳のピッキーちゃん ♪」という歌で、サルのぬいぐるみが出るものがあったと思います。
 黒柳徹子が出てた気もします。
 
 でも私の回りの誰に聞いても、そんな番組は知らないといわれてしまうのです。私の記憶違いでしょうか。どなたか、覚えてる! という方はいらっしゃらないでしょうか。

Aベストアンサー

私も幼い頃の記憶ですので、定かではありませんが
確か「小学館の学習雑誌」(めばえ、よいこ、幼稚園
小学一年生~六年生、但し、私が購読していたのは、年少組むけの「よいこ」から)のキャラクターだったと記憶しています。
 「よいこ」から「幼稚園」(年長組向け)くらいまで、「ぴっきいくらぶ」という形で連載されていた。お猿のキャラクターだったと思います。
 この雑誌の懸賞で、ピッキーちゃんをかたどったプラスティック製のお皿が当ったという記憶もあります

QNHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知

NHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。色々検索してみたのですがでてきませんでした。よろしくお願いします

Aベストアンサー

劇中歌ですか・・・

松平さんが口ずさんでいたのは、「ああ草枕幾度ぞ」のようですが、

女性のボーカル・・・・

終盤に女性が歌っている場面には、「お山の杉の子」とキャプション打たれていますから、それとは違いのですよね?

およその時間帯でも分かりますか?

と、エンディングになって分かりました。
エンドロールに乗っている曲ですね?

「星影の小径」と言うことで。

Q出演者の名前

10月29日のTBS系で19時から放送があった「芸能界、本当にあったこわい話」に、ゲストで出演していた人で、誰だったか思い出せないんですけど、どなたか教えてください。その人は、若手芸人とは逆の方の席に座ってたんですけど、確か、一番前の一番左側だったと思います。ちなみに男性です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しょうへいですか?!(ひらがなですみません)
黄色っぽいメガネを掛けている人です。


おすすめ情報