何が見えましたか?

A 回答 (178件中1~10件)

机でした

    • good
    • 0

壁が見えました。

    • good
    • 0

嫁がいました

    • good
    • 3

 暗い部屋の向こうに、仏壇が見えます。

    • good
    • 1

ベッドです

    • good
    • 1

ノーマン・ロックウェルの絵が見えました。

    • good
    • 0

食卓が見えました

    • good
    • 0

カーテンと冷蔵庫が見えますね。


あとは鏡に映っている情けない自分の姿ですかねorz
    • good
    • 0

落ち込んでいる情けない自分がいました

    • good
    • 0

ねこが寝ていました^^;

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q後ろ向きで指揮が多いのはなぜ?前を向いて欲しい

 オーケストラ初期では指揮者がステージ横で、お客に向いて前向きで指揮したと聞いたことがあります。
 古典クラシックオーケストラや合唱ではほとんどの指揮者が舞台上でお客さんに尻(笑)を向けて後ろ向きで指揮しているのが嫌いになりました。

 お客さまが神様なのにどうして顔を見せて前向きで指揮サービスしようとしないのか?不思議です。指揮者が前向きでも演奏は立派にできるはず。こだわる私は変!ですが、このような見方もあると思います。

 面白い感想をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

イケメンの指揮者が少なかったので、顔を見せるのがサービスにならなかったのでしょう。

西本知美さんの時は、サントリーホールもステージ裏席から売り切れるという話を聞いたことがあるようなないような・・・

全方向から見られるサントリーホール
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/facility/hall.html

Qふと見上げると何が見えましたか^^。

ふと見上げると何が見えましたか^^。

Aベストアンサー

雲のあい間から差し込んでくる夕陽と、
それを受けてキラキラ光る雲たち、
が最初に頭に浮かびました。

実際には曇りでしたが。
ウツ気味の時には、太陽の光が本当にありがたいです^^

Q車道で追い抜いて欲しい時

車道で信号待ちをしていた時、すぐ後ろに自転車が止まったのが音で分かった。
自分はスリックMTBで後ろの人はウェアもばっちりのロード。
かなりの確立で後ろの人の方が速く、また自分も全力で走りたくはない。
遅い自転車の後ろで抑えて走るのも嫌だろうし、自分としても早く前に出してあげたい。

こんな状況の時、どういう行動に出るのがお互いスマートで安全、かつ確実に意志が伝わるのでしょうか?

片側2車線で道幅は自転車1台ならば十分に余裕があり、左側の車線を走行中の車が自転車を抜くのに苦労しない道路です。

Aベストアンサー

そんなに神経質にならなくても良いと思います。加速力のあるロードの側から見ればこうなります→抜きたければ右手で自分より後ろの自動車に合図しながら前の車の後ろに入って貴方を抜きます。
手で 先に行け 合図も不要でしょう。
私が後ろに配慮するのは狭い道路の十字路で、後続に単車や大型車が居るときなどです。スタート後交差点内で1メートルほど左に走路を取ります。道幅が足りなければ停止で抜かされるのを待ちますが。

Q あなたの過去の栄光は、何ですか?なんでもかんでも、自慢しちゃってくだ

 あなたの過去の栄光は、何ですか?なんでもかんでも、自慢しちゃってください!

 私は、同姓の友達がファンクラブをつくってくれたことですね。会員5名(笑)。その中に、任天堂の姪が、入ってる。「ひろしさんは、親戚にはけちで、ゲーム機ひとつくれない」、とぼやいてました。そりゃそうでしょ、大金持ちなんだから(笑)。

Aベストアンサー

某競技で日本新記録を樹立したことです。

世界の壁を超える想像すらできず、翌年には塗り替えられた他人から見ればちっちゃな栄光ですが・・・。
(顔の良し悪し関係無く、マスコミに露出すると段ボール箱で全国の女性からの手紙がいただけることを初めて知ったときです。(笑))

その折にフライデーで当時付き合っていた女性と載ってしまったのは「恥」と「栄光」微妙なところですね。(爆)

Q正しい英文にして欲しい。

カナダ(英語)のメル友にメールを送りたいんですけど、

● 私は母親の自転車の後ろに立って乗っていました。
● 急に信号が赤に変わったので、母はブレーキを掛けました。

この2文を翻訳機を使って英語してみたんですが↓↓、どことなくおかしいです。

I stood behind a mother's bicycle and had ridden.
Since the signal changed to red suddenly, the mother struck the brake.

多少意味が変わってもいいので、正しい英文教えてください。

Aベストアンサー

補足読みました。

「それから私は自転車の後ろに立たなくなりました。」

I never stood on the back seat after that day.
I stopped standing on the back seat since then.
I always sat on it properly from that day.

前に"stand"があるので繰り返さないように、最後の文章は「それからきちんと座りました」にしました。

機械翻訳を使うのであれば日本語がきちんとしていればある程度の訳は出ると思います。例えばこの文章ならば、「私は私のお母さんの自転車の後席に立っていました。」と入れれば元の文章よりもましになるでしょう。でもそのまま使わずに単にガイドとして参考にする形で使った方が。私も#3の方と同じで、お友達ならばそれほど気にしなくてもいいのではないかと思います。

Q昨日19時から22時位にテレビ何を見ましたか?何を見ないかで悩みませんでしたか?

昨日 私的に見たい番組が同じ時間帯に4番組ありまして
2番組録画(ブルーレイでW録画)して 1番組見ました。
1番組は泣く泣く見ることができませんでした。

見た番組 大食い
録画した番組 平成教育と小中学校クイズ
諦めた番組 サスケ

こんなに 面白そうな番組を重ねてくるのは有りですかね
ちなみに土曜は何にも見たい番組が有りませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは。

僕も、「元祖! 大食い王決定戦」を、観ました。
最近見飽きた感も、あるのですがw…。

札幌の佐藤綾里(34)さんが、気になる存在でしてw
何となく、「小雪」さんチックな風貌が好きなんですよ!
昨日は、新人王(?)戦だったんですかね!?
見事、応援していた佐藤綾里さんが優勝しました。

60分でラーメン31杯なら、魔女菅原さんにも勝てるんじゃないかと、
今から期待していますw

Q可愛い・ユニークなアドレスが欲しい

@の後ろがpizaなど可愛いドメインが欲しいのですが、
「えらべるメール」も「JMAEL」も新規受付停止の用で・・・。
他に可愛いドメインがたくさんあるサイトはないでしょうか。

Aベストアンサー

ドメインの獲得には(誰が負担するかは別として)お金がかかるという事はお分かりかと思います。
無料で扱えるドメインが、永久に使えるという保証はありません、
そういう意味では、有料でもらえるドメインをご紹介するのが親切かなと思いますので、幾つかご紹介します。
http://lolipop.jp/
http://www.dnsjp.com/
http://www.nifty.com/mail/sanrio/summary.htm
http://domain.biglobe.ne.jp/index.html

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qノートの背にツメが欲しい(キー入力の為、少し浮かせたい)

新しいパソコンを買ったのですが、後ろにツメが無いため、キーボードが平面的で、時間が経ってくると、打ち辛くなります。
古いパソコンにはツメが有った分、余計に気になります。

ツメなのですが、ツメだけで販売されているものなのでしょうか?
検索しても、ちゃんと読み方が有るのか分からないので、「ツメ」としか検索できず、ヒットしたものはLANケーブルのツメ折れ防止のカバーのみです。
キーボードを買った方が安いかもしれませんが、いかんせん置くスペースが無いので、出来ればツメを買いたいです。

もし、販売しているのでしたら、HPを紹介してください。
ご自分で自作された方はいらっしゃるのでしょうか?
よい知恵を頂きたいです。

※今、後ろにノートを挟み、ツメ代わりにしていますが、何となくみすぼらしいので、それ以外に何か策はありますでしょうか?

Aベストアンサー

スタンド機能だけでなく、冷却ファン付きやUSBハブ、HDDまで内蔵出来る製品が各社から出てます。

http://www.vshopu.com/cooler.html

あと、下記過去ログで紹介されてた、にあった、Centuryの HipUp ! (CSH-HU)はまだ入手可能なようですので、検索サイト等で探して下さい。

http://okwave.jp/qa2820848.html

Q皆さんの真後ろには、何がありますか?

ちょっと、振り向いてみて下さい・・・

Aベストアンサー

★「妹」の声と笑顔。


コミュニティーサイトで知り合い、「兄妹」の契りを結んだ、可愛い妹が…、

遠くから、電話で話しかけてきてくれています。


ステレオイヤホンで聞いているので、後ろから話しかけられているようです。


「お兄ちゃん」をいじって、あっはっはと笑う笑い声に癒されて…

私は、明日への扉を開けに行くところです。


もうすぐ、私の背中の向こうに…
楽しかった5/21が、去ってゆきます。


人気Q&Aランキング