アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜9:00から放送していた東西ネタ~の中の陣内智則の映画予告のネタで「私の頭の中の消しゴム」のパロディで「私の頭の中のアルマゲドン」っていうのをやっていましたがあのセリフ中に流れた歌はなんという曲名ですか?私の頭の中の消しゴムの主題歌ですか?

A 回答 (3件)

アンダーグラフの遠き日という曲です。

日本でのイメージソングで実際に映画では使用されていません。
    • good
    • 2

映画 『私の頭の中の消しゴム』(日本語版)のイメージソングです。


●曲名: 遠き日
○アーティスト: アンダーグラフ
◎シングル: 『パラダイム』 収録

--------
洋楽の方は、映画 『アルマゲドン』でサントラに使われた曲です。
●曲名: I Don't Want to Miss a Thing
○アーティスト: Aerosmith / エアロスミス
http://www.youtube.com/watch?v=_J9GWsF_BAo&t=1m13s
    • good
    • 0

アンダーグラフの遠き日じゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!