アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今、高校2年生で、付き合って9ヶ月になる同い年の彼氏がいます。

実は私の彼氏、全く性的な欲求がないらしく、
AVも見たことがなければ自慰すらしたことがないらしいんです。
なので多分、知識も全然なくて...

私は、それなりに知識もあって
彼氏のことが本当に好きで、
エッチもしたいと思っています。

そこで質問なんですが、
男の人は、自分がその気でないのに
彼女から迫られるのって嫌ですか?

また、それで彼女のことを嫌いになったりすることってありますか?

それとどんな風に迫ればいいんでしょうか...?
(場所は、家の設定でお願いします)


※彼氏とはキスまでしました

A 回答 (31件中1~10件)

いわゆる草食系男子ですね。

まあ、あまり迫られるのは、性欲があっても冷めてしまうので、キスをしながら、彼氏がどうくるかを見て、彼氏の物が勃っていたら、あとは彼女主導でやってあげてもいいでしょう。
ただ、あまり迫るのでもなく、あくまで自然体で
    • good
    • 0

性的な欲求がないというのはどうでしょう



硬派な男を演じたいだけでは

「えっちしたい!」とじょうだんでかわいく言ってみれば
    • good
    • 0

する気がなくても、する気にさせられてしまう場面も多々あると思います。



エッチその物も大切だと思いますが、行為に至るまでのボディタッチなども
立派な愛情表現だと思いますので、
少しずつ彼との心のデリケートゾーンを縮めて行かれると良いと思います。
    • good
    • 0

高校2年生の男子で自慰もしたことがないなんてあり得ないと思います。

もし、それが本当なら別れた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

今は勉強をして人間形成の時です。


もっと勉強に励みましょう。
自分を大切に・・・・・
    • good
    • 1

ボディタッチ、キスをして雰囲気作りから始めましょう。


気持ちが乗らない限りエッチはできないでしょうね。
    • good
    • 0

さり気なく身体を密着させるなどしてみてはどうでしょうか。


でも、まだ高校生なので、あせらなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

キスはもうしたことがあるといのでまずはキスから入るのが一番だと思います、あとはあなたが服を脱がせて始めれば相手もその気になるでしょう。


参考にしてみてださい!
    • good
    • 0

彼女から迫られるのはとても嬉しいものですよ。


積極的に迫ってみましょう。
まずは、やさしくキスをし、彼氏の息子さんをやさしく刺激して見ましょう。
そうしたら彼氏だって男なんだからやる気が出てきますよ。
    • good
    • 0

好きなら絶対嫌な気はしません。

キスした時に押し倒してしまえばいいんですよ。そのまま無理やり下をシコシコしてあげましょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!