アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギを飼って10ヶ月になります。
うちのウサギは、新聞紙やシリコンのキーホルダーを食べます。
とろうとしても口が小さくてとれません。
お腹にたまり、大変なことになると知り、心配になって今書いています。

お腹にたまったものを出すには、お腹を切開して出すしかないとわかりました。その時のお金はどのくらいかかるのでしょうか?
摘出後、ウサギになにか支障はありますか?

知っている方がいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

やはりお腹を開くのですから負担はかかると思います。

金額は動物病院に聞かないとちょっとわかりません
    • good
    • 2

動物を飼ったことがないので、金額的なことはわかりませんが、早く病院に連れていくべきです。

かわいいと思っているなら、不安は解消してください。
そして今後同じ事がおきないように、飼う環境を整えてあげてください。
    • good
    • 0

お腹を切られる、人間で言うと手術されるのと同じですよ。


あんなに小さい体で、虐待と言われてもしょうがないことですね。

シリコンはちょっと問題があるかもしれませんね。
今からでもいいので食べさせるのを止めさせてください。
不安であれば獣医さんに見てもらってください。
    • good
    • 0

そんなものまで食べるのですか・・・



早いところ動物病院に連れて行きましょう
治療費などはそのときに聞けばいいと思います
    • good
    • 0

信頼できる獣医さんを捜して聞いてみた方が良いですよ。



お大事に
    • good
    • 0

お腹にたまったものは、出してあげた方がいいです。


動物病院で料金のことを聞いてみましょう。
    • good
    • 1

ウサギは雑食なので何でも食べますがプラスチックをたべさせるとは、、、。


やはりウサギのような小さな身体に手術は大きな負担がかかると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A