プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無線LANで印刷していたのに突然印刷出来なくなりました。どうしてですか

A 回答 (6件)

電源とコンセントを一旦切ってから再度起動してみてください。

    • good
    • 0

回線が切れてしまったんでしょう、一度PCを再起動してみて下さい。

    • good
    • 0

無線でちゃんとプリンターを認識していますか?


もしわからないなら、諦めてUSBで印刷することをおすすめします。
    • good
    • 0

回線もしくはプリンターの故障(インク切れ等)が原因だと考えられます

    • good
    • 0

突然、印刷が出来なくなりました、どうしてですか、そんなことを此処で云われも知りませんよ。


ここで回答をしている方は、アナタが居る現場を見ている訳でもないので、どうして印刷が出来なくなったのかを説明して下さい。
但し、新たに質問を立てるのじゃなく、回答に対する補足を入れて下さい。
    • good
    • 0

あなたの PC、 OS、プリンター、 無線アダプター、は何をお使いで



どのように 印刷できなくなったのですか?

何も情報がないので お答えすることはできませんよ

想像で答えると 無線LANアダプターの電源を一度きり
しばらくおいてから再投入 LEDの点滅が 点灯に変わるまで待って
再度 プリンターがオンラインになっているか確かめる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!