プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中1~10件)

同じです。

 海外転任予定の為、悩んでいます。
    • good
    • 0

人それぞれなので気にしなくて良いと思いますよ。


新年のメルマガ以外、私もメール来ませんでしたし(^^;)
    • good
    • 1

同じくです(._.) かといって自分から連絡してみようとも思えず…

    • good
    • 0

メールは少ないですね(笑)


先輩とかならありますが、、、友達ほとんどいないので一通でしたw
    • good
    • 1

私も孤独な方なので メールは来ません。


お正月 来たのは かかりつけの病院からのありがちな年賀状と 得売のDMだけです。
寂しいですが 今に始まった事ではないので 考えないようにしてます。
    • good
    • 1

人それぞれですからね


実は自分もあまり連絡が着ませんでしたw

もし寂しく思うならまっているだけでなく
自分からあいさつしてみては?
    • good
    • 0

小学生なので、僕もサイトとかからしかこない

    • good
    • 1

私も特に連絡はないし、出かける予定もありませんよ!


人それぞれですし、気にしないでください。

ですが、あなたがこの状況を変えたいと思うのであれば、何か一つアクションを起こしましょう!

応援しています!
    • good
    • 0

みんなそんなもんですよ。

のんびり過ごしたくてもできない人も大勢いますから。
ものは考えようだと思います。
    • good
    • 0

私もあまり来ません。

返信もありきたりにしますが、結構毎年面倒だと思いつつしています。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています