プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問なのですが…

私は脇毛の生えてる範囲が広いです
腕のところにまで生えてきていて、
下にも広く生えていて腕を閉じても
すこし正面から見えます。

そんな方いらっしゃいますか…?
あと、範囲を狭くする方法というか
脱毛方法はありませんか…?


※ふざけた回答などはやめてください。

A 回答 (10件)

やはりエステ等で脱毛するのがオススメです。


すぐにはなくなりませんが、やっていく内になくなっていきますよ!
私もエステで脇の脱毛しました!
エステの人は女性&いろんな人の見てますので恥ずかしがらなくても大丈夫です。

毛抜きでやると埋もれ毛とか出来るし皮膚にも良くないと思います。
    • good
    • 0

脱毛に通ってますが、本当に早く行くべきだったと私は思いました。

悩んでらっしゃるのであればカウンセリングだけでも受けてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

男性か女性なのかわからないのですが


男性なら多少毛深くても全然気になりませんが(((^^;)
女性なら脇毛いやですよね。
脱毛サロンほんっといいですよ。
あーゆうところって勧誘だので怖かったのですが、ちゃんとデパートの中に入っているとこだったので、変なサロンじゃないと思いやってみたのですが
今ではツルツルほとんど生えてきません。
私が行ったときは5000円くらいでしたが、今はもっと安いようです。
脱毛機や脱毛クリームを使ったりしましたが、すごくいたかったし、すぐ生えてくるし…さっさと脱毛サロンに通っていればよかったと思いました。
男性だったら女性より高いかもしれませんが、男性用の脱毛サロンもできているくらいです。
脱毛サロンに行きたくなかったら剃るのがいいのかなぁ~と思います。
抜くのは肌を痛めるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

書き忘れましたごめんなさい。
女です。

今は抜いているんですが
あまりよくないんですね(>_<)…

脱毛サロンだったらどこのお店が
いいのでしょうか?
安くても安全な所がいいです(>_<)

お礼日時:2014/01/02 22:24

エステに行って脱毛するといいと思います。


納得できるまできれいにしてくれるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

エステだったらどこのお店がいいんでしょうか…?

お礼日時:2014/01/02 22:21

当方男ですが、似たようなものです。

気になるなら剃るか短く切るかすればいいでしょう。私はそのままにしてますが。
    • good
    • 0

特に夏場なんかはきになりますよね、なので脱毛クリームを使って部分的に脱毛をしている方もいますよ。


それ以外にも気になる部分だけ剃ってみたりしてはいかがでしょうか?
よかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、夏が特に…

脱毛クリームは試しましたが、
黒いぽつぽつが残ってしまいました…

お礼日時:2014/01/02 22:19

私は範囲は質問者様ほどではないですが、かなり体毛が濃いです。

永久脱毛したら良いですよ。脇だけならかなり安いです。ミュゼでよくネット予約限定で安いの出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ミュゼ…探してみます!

お礼日時:2014/01/02 22:18

お店にいくなどが嫌でしたら、即効性はないですが家庭用脱毛器もそこそこ評価がいいものもでているようです。

結構なお値段ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

家庭用なんてあるんですか…!
初めて知りました!
考えてみます(>_<)

お礼日時:2014/01/02 22:17

男なら気にすることないでしょ

この回答への補足

書き忘れましたごめんなさい…
女です

補足日時:2014/01/02 21:35
    • good
    • 0

僕はプールに行ってて、女性はたいてい剃ってるので


範囲わかりませんけど、

男だと、少ない人も多い人も、範囲もマチマチです

胸毛、腹毛、背毛、お風呂だとあそこの毛、
みんな多い、少ない、範囲 違うので、

気にしなくて良いです

男で背中の毛がちょうど刺青を消したような範囲で
生えてる人がいて、ずっと元ヤクザで、刺青を消した
んだと思ってたら、そんな範囲で生えてる人でした

なんか性格、体格もやくざっぽい人なので、
そう思われることが多いと言ってました

脱毛については

脱毛口コミランキングなび
http://脱毛口コミランキングなび.jp/?__adv__=G-PC-S-0006099&__uf__=G-PC-S-0006099&gclid=CNm-io-437sCFedcpgodPWIAeQ

に都道府県から探すことできるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)!
そうですか…
気にしなくてもいいんですかね。。
剃っても黒いぽつぽつが残って
わかってしまうと思うんです(>_<)

お礼日時:2014/01/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!