プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話の液晶画面に小さな傷がつきました。車の傷をコンパウンド消す様にきれいにできませんか?

A 回答 (9件)

無理ですね。


保護フィルムを貼って傷を目立たなくするぐらいならできると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:42

無理ですね。


保証サービス内で何とかできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:42

無理だと思います



コンパウンドは研磨剤です
周りを削って目立たなくしてるだけなので
ガラスががびがびになってしまいますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:43

基本的に諦めたほうがいいです。


どうしても気になるのであれば端末の保障サービスに入っていれば
故障したときに新品とほぼ無料で取り替えられます。
そのときにはシートを貼ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:43

難しいですね、、、


どうしても傷か目立つのが嫌であれば
保護フィルムを張ることによって
傷を目立たなくすることは可能です
根本的な解決にはなりませんが見栄えは良くなるかと、、
安いものでは100円ショップで買えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:44

小さな傷の場合は湿った布で液晶を拭くことで消える場合があるのでためしてみてください。


それでも消えない場合はフィルムを貼るなどをして少しでも傷を消す事ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:45

小さな傷程度でしたら、保護フィルムを貼ることで見えなくなる可能性があると思います。


完全に消すのは難しいかとおもいます、下手に悪化させる恐れもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:41

コンパウンドをしたらパネルが反応しなくなる場合があります。


交換修理でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:41

飛散防止フィルターがあれば剥がせばいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2014/01/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!