プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ誘ってもらい、相手はデートだと思ってるのは分かりませんが、私は緊張しすぎて、あまり良い態度ではありませんでしたいた。
どうするか聞かれてもどっちでもいいよ。と答えたり、とにかく相手に気を使わせまくってしまいました。

お互い相手のことは深く知らない仲だったので、探り合う感じの会話でした。
私は元から自分からどんどん話かける感じではないので、それでも誘ってくれたのでそれでいいのかなーとも思いますが、男性のみなさんは、初デートであまり話さない女性をどう思いますか?

A 回答 (63件中1~10件)

機嫌悪そうにしてるわけじゃないのならばいいと思います

そういうときは緊張してしゃべれない・・といえば一番いいのではないでしょうか
かわいいなと思うはずです
それと質問をしかえし相手に答えてもらった後なら自分も話やすいんではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

彼にお礼に手作りの紅茶のシュホンケーキと緊張していたことを伝えました。
喜んでくれました!

萎縮してしまいますね

相手から「あの日は緊張してた」とかフォローがない限りは
脈なしだと思って離れちゃうかも
    • 0

そういう性格ならなんとも思いませんね

• 0

苦手ですね。

やっぱり消極的に感じて気を使ってしまいます。
    • 0

機嫌悪いのかなーと思ってしまうかも。

でも相手が本気なら、それくらいでめげたりしないと思いますよ!
    • 0

男の方も緊張しているので、女性があまり話さなくても緊張しているのかなと思うだけで、嫌な感じは受けません。

• 0

緊張してるだけだと思います

• 0

一緒にいてつまらないからあんま喋らないのかなと勘ぐってしまいます

• 0

お互いに緊張しているでしょうしそこまで気にならないでしょう。

いまは緊張きても何度か数を重ねていくうちに慣れて普通に楽しいデートができるようになると思いますよ。
    • 0

きっと緊張してるのかなとか、あまり楽しくないのかなと思います。

緊張していると始めから伝えてみるのがおすすめです。
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→