プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね?
普通だよね?

A 回答 (53件中1~10件)

しかし結婚する20代になると可愛い。


結婚したい。
    • good
    • 0

新ドラのしずかちゃんはめっちゃ可愛いですね!

    • good
    • 0

ccさくらちゃんのほうがかわいいよね。



ほえ~~~
    • good
    • 0

ドラえもんのキャラクターの中では可愛い。


容姿ではないですが名前もいい。
    • good
    • 0

今の時代のアニメキャラに比べればね・・・



昔はあれでも可愛かったんですよ
    • good
    • 0

確かに....


何か...ね。

可愛くは無いです。

(好きで可愛いと思う方、本当にごめんなさい。)
    • good
    • 0

ドラえもんの登場人物の静香ちゃんなら可愛いと思います。


のび太のママはメガネを取ると美人だそうです。
    • good
    • 0

容姿は一般的にカワイイ存在だと思いますが、


性格的は、女性としてはキツイ性格だと思います。
    • good
    • 0

普通だけど一応アイドル的存在なんでしょう。

    • good
    • 0

ドラえもんの静香ちゃんの事ですかね?


その事なら十分可愛いと思いますけどね
でも人それぞれですから可愛いと思う人もいればそう思わない人もいるもんです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!