アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供も私も車のにおいをかぐと喘息になるし、排ガスには発がん性物質がたくさん入ってると
全面禁車だとありがたいです

A 回答 (5件)

嫌なら行くな。

排ガスが嫌なら車のない遠く離れた無人島へ手こぎボートか帆船で行って生活して下さい。
車だけでなく、船も飛行機も火力発電所もどこもかしこも排ガス出してるのに何故車だけ?
巨大ショッピングモールなんて車での来場禁止したら客来なくて経営が成り立たないのも解らない位残念なノーミソお持ちなんでしょうね。
受動排ガスなんて言葉を勝手に作っていかにも国民ににんちされたかの様に思い込んでるし。
そしてそのショッピングモールを建設するのにとれだけの車が使われたかご存知ですか?
商品を納入するのにどれだけの車両が出入りしているかご存知ですか?
廃棄物排出のためどれだけの車両が出入りしているかご存知ですか?
その他にもどれだけの車両が出入りしているかご存知ですか?
車を持ってない貴方はどうやってそこへ行くのですか?
現実味のない妄想を抱くのは勝手ですが、世間の常識の様に思い込んでこういう投稿するのは止めた方が貴方と世の中のためです。
    • 0

ショッピングセンターなので、駐車場はつきものですね。

喘息の持病があるのに気の毒ですが、家でネット注文という
手もありますね。
    • 0

駐車場がないイオンモールなんてないでしょう。

マスクとかをつけていくしかないですね。
    • 0

駐車場あって当たり前です!

• 0

それは無いですよ。

駐車場ありますから!
まず駐車場ないショッピングモールとか無いでしょう。
    • 0