アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原発反対の彼なら、100%当選すると思いますが・・・・・・・・・・

エロまんまや、その他のガラクタ共の出馬より、ずっと、ましではありませんか?・・・・・・・・

A 回答 (20件中1~10件)

出馬しないでしょうね。


出馬したら間違いなく当選するでしょう。
    • good
    • 0

再び総理になるやぼうは無いのかな? 引退のままだと思いけどね。

                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

都知事よりも政界復帰してほしいですね

    • good
    • 0

当選すると思いますが、100%出馬はないでしょう。

    • good
    • 0

幸太郎で十分イケるんじゃないですか?



ドラマのつもりで片手間でやってみればいいんです。
どうせ誰でも回りますから。
    • good
    • 0

出ないと言っていました。

    • good
    • 0

まず出る意味がありませんので、でないと思                                             

                                     
    • good
    • 0

小泉さんは出馬しないと思います。


元総理大臣がする仕事でしょうか。
    • good
    • 0

小泉さんは出馬しないと私は判断しています。


それと仮に出馬しても100%当選は無理だと思います。
    • good
    • 0

小泉さんは一度政界を引退したので復帰はあり得ないと思います。


一度口にしたことは変えない人なのでよっぽどのことがない限りないと思います。
もし復帰したら息子さんの影が薄くなり何のために引退したのか分からなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!