プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 抗議デモが起きたりして
厳罰化になっているのに後を絶たず
(厳罰化前と変わらないようです)
インドで性犯罪が起こるのは
文化的な事(女性蔑視の風潮)なのでしょうか?

 それとも、性犯罪は
厳罰化しても減らない犯罪だから?

A 回答 (5件)

カースト制度の問題なんですよね。


性犯罪云々ではないのです。
    • good
    • 4

有罪判決を受けることが少なく無罪になることがあるからです。


立件もされずに証拠もあがってこないこともあるそうです。
それに裁判所が女性に対する軽視も根深くあるそうです。
裁判所での有罪になる前に示談金で事件を解決して有罪の前に
事件そのものがなくなってしまうこともあるそうです。
悲しい限りです。
    • good
    • 6

インドではカースト制度があり


カースト制度の下位にいちする女性に対しては
なにをしてもいいという意識がインドの人たちには
あるみたいです。
他国の身分制度ではありますがあまりにもひどいので
国際社会が干渉してカースト制度がなくなることを
望んでいます。
    • good
    • 2

女性蔑視も原因の1つです。


それと、男の性欲が強いということ、
結婚は親同士が決めることが多く
自由恋愛が難しい、性風俗産業が貧弱で
性欲がたまっているなどの原因が考えられます。
    • good
    • 4

たぶん抑制が厳しいからだと思います。


後は民度の問題でしょうか・・・

この回答への補足

>後は民度の問題でしょうか・・・

 ちなみに「民度」て何でしょうか?

補足日時:2014/01/03 10:43
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!