プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある暑い夏の日にとあるお店へぶらりと出かけました
そしてそこで出会ったお兄さんに片思いをしてしまいました
お店に行くにつれてオシャレもお化粧も上手になっていく私
体重もピルを飲んでいたので太っていましたが6kg痩せました(まだまだダイエット中)
今の会社では会社の皆とお兄さんの話で盛り上がり、上司に別室に呼び出され叱責され
私は仕事を休みました
そして決めました。
いつも売り上げを気にしているのか?顔の険しいお兄さんの笑顔を見たいために
年収UPの転職をしようと
結果学生が就職したい人気企業ランキング上位に載っている外資系企業に転職が決まり
年収が倍になりました。
まだ仕事は始まっていませんが、どんなつらい仕事も乗り切っていこうと思っています。
部署替えの話も最初から出ていて、MAX400~600万稼げる部署に異動がありますのでとも
言われました。
しかし、もっとお兄さんのために尽くしたいと思って、世界的に有名な外資系金融への転職も視野に入れています。
私の原動力はお兄さんになってしまったんでしょうか
私はお兄さんと出会って本当の愛を見つけてしまったんでしょうか
お兄さんはイケメンなので彼女はいるかもしれませんが、お兄さんの幸せは私の幸せです

A 回答 (12件中1~10件)

それで人間が成長できるなら、たとえ片想いに終わっても損失は少なめ、両想いになれば大儲けという戦略ですね。

さすが、ヘッジファンドを考えただけある外資系企業の人だと感心しております。
    • 0

あなたが幸せならそれでいいと思います。

そのお兄さんの助けになるようもっともっとステップアップしましょう。
    • 0

ポジティブで良いのではないですか。

愛のために自分を高めようとする姿勢、勉強になります。結果幸せになっていますものね。次の会社では、叱責されてもすぐに辞めずに頑張ってください!
    • 0

それがあなたの幸せなら頑張ってください

• 0

何か文面がおかしいような。

なぜ上司に怒られ会社を休んだのか?
中途採用でそんなに直ぐに就職が決まるものなのか?
まだ働いてもいないのに次の転職先?
    • 0

こんにちは。

もう、題名を読むだけで、質問者様は誰か?
分かるように、なってしまいました…。

ところで、

>…会社で上司に呼ばれ叱られて、会社を休んでしまいました。

>どんなつらい仕事でも乗り切って行こうと思います。(お兄さんのため…)

…嫌な事があれば、会社を休むのであれば、会社変わっても、つらい仕事は乗り切っていけないと思いますよ。

特に、次の外資系会社は、ノルマが達成出来なければ、すぐに会社を辞めさせる会社では?

次の希望の外資系会社は、私も10年以上存じ上げてる会社ですが、とにかく厳しい会社ですが、確かに年収も凄いです。

大変ですよ。
    • 0

想うことだけで、ご自身のモチベーションが上がったり目標が出来たり、頑張れるのは素敵な恋ですね!

叶うことを祈っています^^
    • 0

自分の信じた道を突き進むのは誰にでもできることではありません!応援しています!

• 0

ジャイアンみたいで良いと思います。

応援しています。
    • 0

そう思われるならばよろしいかと思います。

しかし、御自分の人生です。是非、御自分のためにと考えられてはいかがでしょうか。
    • 0