人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

LG 4G LTEというスマートフォンが壊れてしまったようです。
ハードではなくソフトの故障のようで、何も触っていないのに勝手にボタンが押されまくっているような症状です。

再セットアップや、デバイスを再インストールするとか方法はないでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

それはハードが壊れていると思われますので

ショップへもっていき修理依頼をしましょう
    • 0

ショップで相談してください

• 0

ショップに持って行った方がいいと思います

• 0

勝手にボタンが押されまくってる症状というなら、ハードの故障を疑ったほうがいいのでは?

とにもかくにも、販売店や、携帯キャリアに相談されたほうがよいでしょう。
    • 0

端末の再起動をしても駄目なら、

ご契約キャリアのショップに持ち込みをお勧めします。
    • 1

まずは以下のことを試してみてください。

・電源スイッチをオフにする
・バッテリーを一度取り外す

これらを行っても同じ症状が続くのであれば、本体の初期化という方法があります。
以下のリンク先を参考になさってください。

http://andropp.jp/other/setting/00186654/

なおスマホ内のアドレスや電話帳など全てのデータが消えるので、
初期化前にはデータを必ずバックアップするようにしてください。

ご自身で行うのが難しいと感じる場合には、ショップへの持ち込みがおすすめです。
    • 0

販売店に行ってみてはどうでしょうか?

あと、友人はフリーズしていたみたいで販売店に行ってダメだったのに何もなかったかのように動き出したといっていましたよ。
    • 0

端末は工場出荷時に初期化することができます。

初期化しても治らないならショップに持ち込んだほうがいいです(^_^;)
    • 0

ホームボタンなどの物理ボタンが調子悪いのでしたらエアがでるようなスプレーで吹いてみると改善されるかもしれません。

• 1

とりあえず、再起動はしてみましたか?

だいたいの不具合は、それでおさまると思うのですが……。
それでもどうにもならないようでしたら、やはり他の人もおっしゃっているように、販売店に持っていくのが一番いい方法かと思います。
    • 0