アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井若菜かわいいと思いますか?

「酒井若菜かわいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (39件中1~10件)

最近テレビで見なくなっているので


現在の状況はわかりませんが
昔は結構人気があって可愛かったです。
今もきっとそこそこ可愛いんじゃないですか。
    • good
    • 1

今でもかわいいですね(*^^*)

    • good
    • 0

名前は聞いた事ありますがよくわかりません。


もう結構なおばさんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

33です。
にしては童顔なほうじゃないでしょうか?

お礼日時:2014/01/03 18:05

可愛いと思います。


木更津キャッツアイのときなんか周りも可愛いと言ってましたね
    • good
    • 0

昔のほうが可愛いですけど、年をとった今でも普通にかわいいと思います。

    • good
    • 0

かわいいと思いますが。


数年前のテレビに出ていたときのほうがかわいいと思います。
    • good
    • 2

可愛くないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数派発見w
わたしも顔的に言ったらふつうな気がします。

お礼日時:2014/01/03 18:06

以前ウチの会社のCMキャラクターでしたね。



可愛いと思いますが周りの人は全然かわいくないって言ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みが分かれる顔ですよね。

お礼日時:2014/01/03 18:06

私はタイプではないので、可愛いとは思いません。


でも好き好きですから
    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!