アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか?

パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

A 回答 (48件中1~10件)

見えないんだから何やってもありです。

    • good
    • 0

なしです陰部に当たるので嫌です。

    • good
    • 0

アンダーウェアが自分の中で一番不潔に感じるもの(もしかしたら、小や大のシミがついているかもしれない)なので、インナーシャツを中には入れないですね。


むしろ、アンダーウェアの外に出すことで、多少あるかもしれないシミからジーパンやスーツのパンツを守る役目を担っているように感じています。
    • good
    • 1

私の場合です。


不潔な気がしましたが、良く考えたら洗濯機で
全部一緒に洗ってるので良い、つまり「あり」です。
それに、見えないから「あり」ですね。
    • good
    • 0

全然有りですよ。


お腹出てると寒いじゃないですか。
    • good
    • 0

もちろんアリです!


ただ、見えないことが条件ですが(笑)

この時期寒いですしね。
あたたかいのが一番大事です♪
    • good
    • 0

見えないならありでしょう。

この時期なんかお腹も冷えますし。
    • good
    • 0

インすることによって落ち着くんであれば


全然ありだと思います。
    • good
    • 0

ぜんぜんアリです。


見えなきゃいいです。
そっちのほうが暖かいです。
    • good
    • 0

ありです。



そのほうが暖かいですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!