プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDR200の燃料コックをオーバーホールしたいのですが、部品は純正等でありますか?
燃料コックのアセンブリーになってしまいますか?それぞれの金額はおいくらですか?
ご教授のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

とりあえず分解してみることをお勧めします。


どのように調子が悪いかわかりませんが、
たいていスラッジとでもいうのか、水と油のヘドロか
タンク内の錆びです。
Oリングもグリスのようなもので、けっこうだましがききますよ。
どうしても必要な部品だけ手配しましょう。
昔(30年程前)はこんな部品はアッセンブリしかでないというので、
TYなどでは泣いたことがありますが、今は部品で出ますので、
逆に、アッセンブリはとんでもない値段になりますね。
「SDR200の燃料コックをオーバーホール」の回答画像4
    • good
    • 0

燃料コックは部品として細かい部品が出るようです。

Assy交換ならだいたい1万円程度のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。分からないことがありましたらまたお願い致します。

お礼日時:2014/01/03 23:32

ヤマハ


http://parts.yamaha-motor.co.jp/parts-search/not …
便利な世の中になったもんじゃ。
ありゃ?IE11じゃうまく表示されん。どこが便利なんじゃ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。分からないことがありましたらまたお願い致します。

お礼日時:2014/01/03 23:31

webike(ウェビック)の純正部品をご覧ください。



参考URL:https://www.webike.net/i/s/genuInput.jsp?flag=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。分からないことがありましたらまたお願い致します。

お礼日時:2014/01/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!