プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャーロックホームズシリーズでお好きな作品をお教え下さい。ちなみに私は「バスカービルの犬」です。

A 回答 (19件中1~10件)

赤毛連盟ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/04 21:06

踊る人形も好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/04 21:07

映像はこちらです。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
グラナダですね。作品は踊る人形ですね。

お礼日時:2014/01/04 21:07

ithiさん、こんにちは。



 では、ベスト3を

● バスカヴィル家の犬

● 六個のナポレオン

● ソア橋

 です。ちょっと本格推理風でまとめてみました。
 ホームズものは何度も読み返しています。何度読んでも新鮮なのは作者の力量か私の頭が悪いのかのどちらかでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。 31192525 さん、明けましておめでとうございます。

お礼日時:2014/01/04 21:16

私の場合は、「ボヘミアの醜聞」ですね。


また読みたくなってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。 あの人ですね。

お礼日時:2014/01/04 21:15

空き家の冒険が一番好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/04 21:19

同じくバスカービルの犬です                                                    

                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2014/01/04 21:20

「恐怖の谷」が読み応えありました。


ずいぶん前ですが印象深い一冊でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/04 01:02

「サセックスの吸血鬼」he Adventure of the Sussex Vampire


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/04 01:02

踊る人形



これが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!