アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるに文章を入力した書き込みをすると
書き込めません。
試しに「あ」とか短い単語を入力して書き込むと問題なくできました
そんなエラーってありえますか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、URLを載せようとはしましたが、
hだけ抜いていました
それでも、これに引っかかってしまうんですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 02:44

ERROR:忍者修行中はリンク禁止です!(Ninja=2) と


出てしまいます・・・

本文にhttp://の文字列が入っている場合
書き込めない事があります。
    • good
    • 0

嵐対策の規制中ですね                                                       

                                                                                                                                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規制が終わることはあるのでしょうか
定期的にこういう規制がされるのが通例なのですかね

お礼日時:2014/01/07 02:44

補足要求です。


「書き込めない」をもう少し具体的に。
なにかエラーメッセージが表示されるなら、エラーのタイトルと本文の両方を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ERROR:忍者修行中はリンク禁止です!(Ninja=2) と
出てしまいます・・・

お礼日時:2014/01/04 03:51

規制中ではないですか。


しばらく時間をおいて
再度アクセスしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またやってみましたけど、
ダメでした・・・

お礼日時:2014/01/04 03:52

規制によって一時的に書き込めなかったのだと思われます。


また閲覧者が多い場合にも規制が行われます。
あ、と書いた時に行けたのは、たまたま規制がなかったタイミングだったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングの問題なんでしょうか
しばらくおいて書き込めたら問題ないのですが

お礼日時:2014/01/04 03:52

たまにエラーになるときがあります。


それと頻繁に書き込んでいるとサーバー規制に巻き込まれてしばらく書き込めなくなることもあります。

ただ あ と書いて書き込めたのであればたまたまだと思います
気にする必用はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段まず利用しないので、勝手がよくわからないのが正直なところです・・・

お礼日時:2014/01/04 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!