プロが教えるわが家の防犯対策術!

白い服は晴れている日だとかなり目立つように感じるんですが、白い服+白いズボンって恥ずかしいでしょうか?
結婚式でもないのに全身白って変ですか?

あと少し汚れただけでも目立つと思いますし、大変ですか?

ノンスタイルをバカにしているとかそういうのではなくて結構真面目な質問といいますか…

A 回答 (15件中1~10件)

正直ナルシストっぽいのでやめた方がいいです。



あなたが外人顔のイケメンなら話は別ですが。
    • good
    • 0

全身白い服装はスタイルも目立ちますから、着る人を選ぶのだと思います。


汚れに関してはやはり目立ちそうなので、大変でしょうね。
    • good
    • 0

結婚式では余り見た覚えがないスタイルですね。

別に良いと思いますけど                                                                                                                                                                                                         
    • good
    • 0

汚れがかえって目立ちそう(^^;;

    • good
    • 0

ちょっと目立つでしょうね。


全身白だと街中で浮きますよ。
    • good
    • 0

ファッションなんて個人の趣味ですから問題ないと思いますが、人目を気にするようならやめた方が良いのでは・・・



汚れを気にするのなら辞めましょう。
    • good
    • 0

三島由紀夫

    • good
    • 0

恥ずかしいかどうかは本人さんが感じるかどうかだと思います。

個人的に好きな格好をしてほしいです。全身白は生地やサイズによるので一概には言えないです。
    • good
    • 0

全身白はジャージならいいと思います

    • good
    • 0

全身白はさすがに恥ずかしいです。


どうしてもされたいなら生地を工夫するなどした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!