アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月28日にわけあって中絶しました。
1月3日に出血もなかったので性行為をしてしまいました。
批判されると思いますが、コンドームを最初からつけてしましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
性行為の後出血や痛みはありません。
親切な方いましたら教えて頂けませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

中絶手術して間もない身体での性行為はご自身の身体への負担の方が


心配になってしまいます。
妊娠の可能性は限りなく低いと思いますよ。
妊娠していたのですから、排卵されていませんからね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

見ず知らずなのに体の心配までしてくださりありがとうございますm(__)m
負担がかかることは承知しています。あまり言えませんが仕事がそういう関係の仕事でして、私の体はどうなってもといいますか、負担やリスクを承知の上で仕事をしています。ただやはりもう中絶はしたくないので、中絶後は妊娠しやすいなどとも聞いたこともあり避妊をしても妊娠してしまったらと不安になりご質問させて頂きましたm(__)m大丈夫だと信じて…ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/01/04 02:01

そうゆう仕事ならピルを飲むべき!


それなのにまた妊娠しているかの質問してくるならその仕事を考えるべき!
同じ事の繰り返しです。
中絶直後にして出血してなくてなんともないと思ってても中が傷付いたり、感染の原因になります。
いざ子供がほしくてもできなくなりますよ。
    • good
    • 8

中絶でひとつの生命を奪ったことを今一度考えてください。

    • good
    • 7

つけていたのであれば中絶とかは関係ないでしょう。


今度は中絶しないようなえっちをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと産むとなれるようになるまではしっかり避妊しなければいけないですね。反省しています。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:55

可能性は低いと思います。

ただ、中絶から一週間もたっていませんよね。自分の体を大切にした方がいいです。

本当に子供が欲しいと思った時に子供を産めなくなる可能性が高くなるかもしれませんよ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。浅はかでした。もう二度と同じようなことにならないように今後は気をつけていきます。教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:23

>コンドームを最初からつけてしましたが


正しく使用していたのなら心配いりません。
コンドームを用いて否認失敗率が3%とも15%とも言われていますが、それは使用法の誤りからです。
物理的に隔離された状況で精子が卵子にたどり着くはずはないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生々しい話しになりますが、行為が終わった後コンドームが破れてないか確認するのが癖でして…使用方法は大丈夫だと思ういます。教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:21

妊娠の可能性はほぼないと思います。



ですが、もっとご自分のお体を大切にしてください。

中絶は体にとってかなりの負担になります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、全てにおいて全て浅はかでした。教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:19

コンドームを使っていたなら妊娠の危険性はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:16

大丈夫でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:17

可能性はないとは言えませんが低いでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございましたm(__)mやはり可能性はゼロではないのですね。

お礼日時:2014/01/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!