アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても困っています。
EP-806ARのプリンタを購入しました。
パソコンはmac, OS X 10.8です。
上トレイをはがき、下トレイをA4普通紙をセットしました。
iphotoからはがきに印刷しようと思い、
用紙設定をはがきにして、プリントをクリックすると、
サイズエラーで印刷できません。
どうやら下トレイで印刷しようとしているみたいです。
給紙トレイを上トレイに変更したいのですが、
ドライバ内に変更できる場所がみつからず、
結局下トレイにはがきをいれて印刷しました。
これだと2つトレイがある意味がないので
給紙設定を印刷の度に、パソコンでしたいのですが、
仕方を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

すみません、私も同じトラブルで困ってます。

 OS X Mavericsと宛名職人の組み合わせで、上下トレイ選択が出来ないのですごく不便です! どなたかアドバイスをいただけたら助かります。

この回答への補足

ドライバをアップデートしても今のところ無理ですねー!

そちらはいかがですか?

補足日時:2014/01/04 12:45
    • good
    • 0

設定はiphoneから行いたいという事でしょうか。


Windowsだと、印刷ウィンドウにある詳細設定から変えられます。
iOS、Androidの場合、正常に接続しているか今一度下記URLより手順をご確認下さい。
http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございました!

iphoneではなく、
パソコン(mac book pro)内のアプリ、
iPhotoの画像データをはがき印刷したいです。

説明が足りなくてすみませんでした。

お礼日時:2014/01/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!