アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都金杯で優勝するとあなたが信じている馬は?

理由も添えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

メイケイペガスターの瞬発力は世代屈指。


かからなければこの面子なら楽勝してもおかしくないです。
    • good
    • 0

サンライズメジャーに期待します。


連勝中の波に乗って欲しいです。
    • good
    • 0

ガルボ


寒くなって調子も上がってきたしこの時期の京都は前に行く馬が圧倒的に有利だから
    • good
    • 0

信じ過ぎると惨敗するから遊び程度にがんばってくださいね。

それでは当たりますように                                                                                                                                                                           
    • good
    • 0

サンライズメジャー。


期待しています。
都コースは5戦4勝と超得意舞台。
この勢いのままいってほしい。
    • good
    • 0

私の本命は◎シャイニープリンスです。


理由は直結コースを激走しているから。
    • good
    • 0

ガルボを応援してます

    • good
    • 0

ミヤジタイガですね!



理由は去年の報知杯弥生賞でかなり良かったんで。
    • good
    • 0

ガルボに頑張ってもらいたいです

    • good
    • 0

マイネルラクリマです。


2012年に勝っている実績ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!