プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいパソコンとウイルスバスタークラウドのパッケージ版(3年)を購入しました。

新しいパソコンにウイルスバスターの体験版がインストールされており、
ダウンロード版であればいつ購入しても体験版の使用期間分も保持できる
とありました。

パッケージ版の場合も同じでしょうか?
それともパッケージ版はシリアル番号を入力した時点から3年となるのでしょうか?

A 回答 (4件)

確か、シリアル番号を入力した時点から3年というのを店員さんから聞いたような気がします。


私の場合は、体験版の期限が切れてからシリアル番号を入力しました。
    • good
    • 2

シリアルキーを入れたその瞬間から3年間ですのでご安心ください。


またパッケージ版も同様です
    • good
    • 1

ウイルスバスター クラウド30日無料体験版から製品版へのアップグレード方法 | サポート Q&A:トレンドマイクロ


http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/10 …

を通じ、シリアル番号を入力送信した時点で切り替わります。ですので、30日目に行うのが最も長く利用できるかと思ったら実はウイルスバスターは3年目の月の終わりまでが有効期間になりますので、月がかわったらシリアル番号を更新するようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

シリアル番号を入力した時点から3年ですね。

                                                                                                                                                                                                                                                    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!