プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の湯気の中や、山岳地帯の雲の中などで深呼吸した場合、肺の中に水分が充満して健康面で影響が出るということはないのでしょうか?もちろん今まで異常はありませんでしたが・・、どのように水分を除去してるのでしょうか?

A 回答 (4件)

すみませんw参考URLを記入し忘れてましたw


あらためまして↓の参考URLをご覧ください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 13:07

似たような質問を見つけました。

↓の参考URLをご覧ください。
    • good
    • 0

肺胞の癒着を心配されているのでしょうか?


界面活性剤のようなものが出ているので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 13:07

特に影響は出ないと思いますが、湯気が充満しているお風呂場で深呼吸をしようとすると咳き込みそうになります。


そのため、体は反射的に水分を多く含んだ空気を拒絶しているのかなと思ったりすることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!