恵比寿駅をおりてガーデンプレイス方向に動く歩道を進み、ガーデンプレイスまで行かずに手前の橋を右に曲がったところにあるオレンジの半円型(半球型?)のレストランの名前を教えて下さい。無国籍料理だそうです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「グローイングトップ」のことだと思うのですがいかがでしょうか。



参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P252700s.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「恵比寿」と「戎」、どっちが正しいの?

「十日えびす」の「えびす」は漢字で
「戎」が正しいのですか?
それとも「恵比寿」でしょうか?

七福神の恵比寿さんなので「十日恵比寿」だと思ってきたのですが
違うと言われました。

どちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

九州では十日恵比寿、関西は十日戎みたいです。

博多:十日恵比寿:十日恵比寿神社

西宮:十日戎:西宮神社(蛭子神系の戎神社の総本社)

大阪:十日戎:今宮戎神社

Q恵比寿ゼストの近くの店

この前、恵比寿のゼストに行ったときに、ゼストから見て斜め左方向の角にガラス張りのオシャレな感じの店を見かけたのですが(一見、カフェっぽい)お店の名前とかは見ることが出来ませんでした、、、誰か知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

多分、
ヴァカンツァ っていうイタリアンのお店では??
おすすめですよー♪
廉価で、二人でいったとしても、コースでたくさんの種類が選べるんです!

是非是非♪
2階は貸切もできますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g765600/

Q恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。

外国人ですが今回東京の恵比寿にあるガーデンプレイスの夜の風景が奇麗だと聞きました。恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。(電球が光ってるのなんじまでですか)そして恵比寿タワーの展望台は何時まで入場できますか。

Aベストアンサー

下記サイトを参考に。

展望スペース
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13011208/leisure/details.asp
東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイスタワー38・39F

恵比寿ガーデンプレイス展望スペース恵比寿を代表する大型複合都市としておなじみの恵比寿ガーデンプレイス。高さ約160mのエレベータースペース
期間 通年
営業時間 11:30~23:00
休業日 2月第3日曜
入場料 無料




http://gardenplace.jp/restaurantcafe/compassrose.html?mv=cn&id=leadDetail
コンパスローズ(スカイラウンジ)
場所:ウェスティンホテル東京22F
営業時間:14:00~25:00
定休日:無休
座席数:60席

Q恵比寿の有名なお菓子

恵比寿の有名なお菓子屋さんといって思いつくものはなんでしょうか?上京してくる友達に渡したいのですが、思いつくものは、”Pastel"のプリンかな、と思っています。恵比寿に限らず渋谷のデパ地下で買える東京の名産お菓子でも構いません。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も恵比寿なら『トシ・ヨロイヅカ』が一番だと思います。
あとは『こぬれ広尾』も美味しいですよ。

http://conure.jp/top.htm

範囲を広げて広尾駅周辺でもよければ『ラ・プレシューズ』もお勧めです。そろそろモンブランの季節ですね♪

http://www.la-precieuse.com/

渋谷のデパチカなら東急の『ル・パティシエ・タカギ』や『オリジーヌ・カカオ』かな。でも、やっぱりトシ・ヨロイヅカが一押しです。

http://www.lplctakagi.jp/

QJR恵比寿駅から東京メトロ日比谷線恵比寿駅に行くには?

東京メトロ日比谷線恵比寿駅から電車に乗るのですが、まず山手で恵比寿まで行きます。ヤフーの路線で地元から調べたところ他21分とでてきました。JR恵比寿駅から東京メトロ日比谷線恵比寿駅に行くには駅構内の移動ではないのでしょうか??たくさん歩きますか?急いでいますお願いします

Aベストアンサー

下記URLの恵比寿駅構内図参考にしてください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.asp

Q恵比寿・代官山あたりのイタリアン

恵比寿・代官山付近のエリアでイタリアンレストランを探してます。彼女の方がタバコを吸うので席と席が離れているお店を望むのですが。いい雰囲気のお勧めのレストランがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワイズテーブルがやっているZEXという店。ボンジョルノと呼びかけてくれました。しゃれた感じで美味しいです。下記のURL参考に

もっと高級にというなら、
ひらまつグループのレストランで「アソ」
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aso/index.html
アソの日本橋店へ行きましたが、味は確か。ひらまつのレストランは高額だけど、満足できます。

参考URL:http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexdaikanyama/index.html

Q神さまの「恵比寿」と地名の「恵比寿」

神さまの「恵比寿」と地名の「恵比寿」は何か関係がありますか?

Aベストアンサー

一応あるといえばある。
地名の恵比寿は昔そのあたり一帯がビールの工場であり、その工場で作っていたのが(今も売られている)エビスビールであったことに由来しています。
そしてエビスビール自体はラベルのとおり神様の恵比寿様から名前を取ってます。

つまり直接ではないが、影響を受けていることには間違いない。

Q東京・銀座辺りのビアガーデン

来週、友達と飲みにいくのにお店を探しています。東京・有楽町・銀座辺りでビアガーデンに行きたいと思ってます。ビアガーデンはどうしても料理がおいしくないイメージがあるので、料理がおいしくオススメな所がありましたら教えて下さい。また、ビアガーデンでなくても、オープンテラスのお店で良いところがあれば、お願いします。

Aベストアンサー

銀座周辺では、こんな所が有りますよ。
http://beer.livedoor.biz/archives/cat_10003153.html

参考URL:http://beer.livedoor.biz/archives/cat_10003153.html

Q恵比寿でオススメの飲み屋

今日の夜、恵比寿で飲む予定なのですがオススメのお店があれば教えてください^^

Aベストアンサー

いっぱいお店があって迷いますねー。
以下はいかがですか?

魚まみれ眞吉
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172341/

恵比寿魚金
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158766/

肉寿司 恵比寿横丁店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13109981/

鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/

Q恵比寿駅近辺のラーメン屋さん

こんばんは。

恵比寿駅の周辺で美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください。

Aベストアンサー

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=13480834823894184664
AFURI

http://www.tukumo.com/
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=10584229634535357536&dtab=2&ei=NgmtSsqEJqXm6gO85uHlBw&sa=X&oi=local_result&ct=result&resnum=1
九十九とんこつラーメン 恵比寿本店


上のサイトに口コミなど情報があります。
AFURIがお勧めです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=13480834823894184664
AFURI

http://www.tukumo.com/
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=10584229634...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報