dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SDカードに入っている曲を、Xアプリに入れることは出きるのでしょうか。

A 回答 (5件)

音楽の取り込みでフォルダを指定してあげればできるので大丈夫のはずです。

万が一ダメなら一回SDの中のデータを別のフォルダに移して試してみるといいと思います。
    • good
    • 0

SDカードからPCに取り込んで


その後、Xアプリに入れていただければ可能です。
PCからXアプリへの取り込みは、
通常の曲と同じです。
    • good
    • 0

Xアプリのインストールされたパソコンから取り込む形になりますので、SDカードをいれたスマホやケータイとパソコンをつなげばいいと思います。


古いパソコンを使っているので、パソコンにSDカードが入れられる機種があったらすみません。
    • good
    • 0

カードからPCの内部ストレージに抜き出せば簡単だと思いますが...

    • good
    • 0

形式にもよりますが可能だと思いますよ



リムーバブルディスクsd
カードに入っている曲を
xアプリに投下すればいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!